2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
華やか気分♪
2008/04/18(Fri)
毎日毎日あたらしいチューリップが「おはよう」って
ベランダ出るのが楽しみ~

IMGP1454.jpg


ふりふりピンクのドレスの可愛い子ちゃん

同じのばかり植えたはずなのに
なぜだか ふりふりでない子も向こう側に・・・
それでもピンクで可愛い。

お部屋もベランダも玄関もピンクのチューリップで一杯です

IMGP1447.jpg

これはお部屋のチューリップ
こういう色大好き♪

IMGP1456.jpg


いい香りがしたら言う事ないんだけど
残念ながら匂いはなし。

IMGP1451.jpg



雨だたため
今日はお散歩もなし
チョコとピュアはノンビリゴロゴロ・・・
なのにタイニーは元気に一人遊び。

IMGP1460.jpg


時々おもちゃ加えたまま首を振るからおもちゃがビューーーンって
ウカウカ寝てもいられません!

この記事のURL | flower | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
このふりふりチューリップ大好きなんです(^^♪
お色も可憐で良い感じv-392

雨の日はお家の中でストレス発散するしかないもんね~
遊び相手が居るから退屈はしないわね(*^^)v
2008/04/18 13:21  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とても優しい色ですねぇ~フリフリもころんとした感じも愛らしいです!!
わたしもこんな優しい色が好きだなぁ☆
母が結婚式にブーケを作ってくれたんですが、その時のピンク(ラナンキュラス)を思い出しちゃった♪
2008/04/18 17:12  | URL | buri #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ~ チューリップってふりふりドレスみたいだわ♪
毎日新しい子が咲くんですね~ イイナ~☆
わたしも、春のお花はチューリップが一番好きですv-22
結構な雨降りましたねっ
雨は上がったけど、うちも今日はお散歩パスです!
こんな日は、お家でまったり~と思いきや大運動会&
ボール転がしに付き合わされて大変!!
ほんと、昼寝させてほしーー

↓↓ お兄ちゃんのレポすんごいステキ~~
まだ、行って半月あまりなのに、すっかり馴染んだ様子で安心しました~
これからも、レポ楽しみにしてま~す(^_-)-☆
お兄ちゃんの写真も、真由美さん譲りでほんとカッチョイイーー(^^)v
2008/04/18 17:29  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
八重のチューリップ、とても可愛いね♪
お兄ちゃんの様子を聞くのが、とても楽しみです。
お兄ちゃんも写真がとても上手ね♪
2008/04/18 19:14  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
-  -
★彩ママへ★
可愛い色だよね。。。
優しい気持にもなれるしー

今日も霧雨が降っていてまたまたおうちで冬眠でした。

遊び相手といってもタイニーはほかの子が遊ぶのが怖いの!
だから一人で遊ぶのがすきなんだー
ほかの子はとりっこも好きなのに とられたタイニーはシュンってしたり マジ切れ寸前だよ!
今日はまったりねてばかりでしたー
2008/04/18 22:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★buriちゃんへ★
お母様がブーケ?
凄い
なんか素敵ね!
ラナンキュラスかーー
我家は↓記事の写真の濃いピンクと白だけ今年は植えたの
どちらも薔薇みたいでゴージャスで大好き。
ラナンキュラスも薔薇みたいな香りしたらもっと素敵なのにね。。。
なんて欲張りかな?

2008/04/18 22:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ランままへ★
私昔はチューリップ好きじゃなかったんだー
ずーーと昔ね。
なんか咲いたかと思うと、すぐに反対向きに広がってしまって
はしたないなーなんて思った事もあったの!

でも今は大好き!
優しい気持ちに慣れるもんね

今日も霧雨で我家もお散歩なしだったー
運動会もなしでみんな冬眠のような生活。
寝てばかりだったよー。


おにちゃんお写真も見てくれてありがとう
コンデジで写りが悪いって嘆いていたけど動かないものなら問題ないよーなんてなだめてもたせました。
私のもっていかれると困るからね・・・。

写真は時々送ってくれるのでまたみてね。
2008/04/18 22:41  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Mimiママへ★
見に来てくれてありがとう♪
私も八重咲きのチューリップ大好き。
一緒だねー
これからも時々アップするからこうへいレポートも見てね。

私も楽しみにしてる!
2008/04/18 22:43  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
