2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験♪
2007/10/21(Sun)
【コスモス畑】にいってきました

IMGP9038.jpg


IMGP9101.jpg


IMGP9107.jpg



生まれて初めてです。。。

正直コスモスって好きでなかったんだよね・・・
なんか寂しい感じがして。
でも 昨年の今頃 大好きな人が撮ったコスモスを見て一目ぼれ。

IMGP9046.jpg



コスモスって優しくって強くてとっても繊細だったの。


その写真に 元気を一杯一杯もらったんだー。
それ以来 いつか行ってみたいなって思ってたコスモス畑。

コスモスを見ると去年の自分の感情を思い出すのも事実。
でもね 行ってきたよー
自分の目でちゃんとコスモスのいろんなお顔見てきたよ。

IMGP9122.jpg



IMGP9121.jpg



IMGP9136.jpg



コスモスは優しくみんなで歌でもうたってるように
ゆらゆらーってお迎えしてくれました。


IMGP9124.jpg


ミツバチさんも嬉しそう。。。


IMGP9099.jpg

IMGP9084.jpg

IMGP9082.jpg

IMGP9033.jpg

IMGP9061.jpg


コスモスのおかげで空を見上げることができた気がする。

コスモス
私は見上げる・・・
貴女はうえから みてるんだよね。。。

IMGP9028.jpg



また 来年♪
この記事のURL | わ・た・し | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コスモス -
まゆみちゃんはコスモス好きじゃなかったんだ。
たくさん好きな花があるけれど
コスモス・桜・スイトピーが
私の大好きな花ベスト3!
弱々しいイメージがあるけれど 
こけそうでこけない頑張り屋さん。
毎年 コスモスに 元気をもらっている私。。。
今年はまゆみちゃんも元気もらえたみたいでよかった!
2007/10/21 18:01  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

コスモス好きになれて
そして、会いに行けて良かったですね。
優しさの中にも強さを感じ、好きです。
コスモスさん、まゆみさんに
元気をありがとう。
チョコちゃん達、とっても可愛いですね。

又、ナナ達に会いに来て下さいね。


2007/10/21 18:39  | URL | 3ワンの母。 #-[ 編集] ▲ top
- おっとっとしゃん -
もっと上手に抱っこしてやって~。
チョコちゃんが落ちそうに見えるよ~。
2007/10/21 20:56  | URL | リエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆yukkoさんへ☆
来てくれてありがとう
ちゃんとお知らせに行かなきゃいけなのにごめんね。
へーーーコスモス・桜・スイトピーがベスト3なんだね。どれも可憐なお花。
私は一番はやっぱり薔薇かな?
かすみそうも大好き。。。
本当にそうだよね 細い茎でまっすぐ風に吹かれてゆらゆらしながらも頑張ってる。
向日葵に似た強さがあったよ。
沢山元気もらえていってよかったよ。
yukkoさんもコスモス沢山みて元気一杯ためて寒い冬のりきりましょうね。
2007/10/21 22:20  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆3ワンの母様☆
ハイ 本当に好きになれてよかった。
もう少しでコスモスのいいところ見過ごして人生損するとこでした。。。

私のことなのにありがとうっていってくれてありがとう。

コチラこそよろしくお願いいたします

早く風邪なおしてね。
2007/10/21 22:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リエちゃんへ☆
よくわかったね。。。
足元が悪くて幅10センチくらいのところをかにさんのように歩いていってたってるの。
それなのにタイニーがぉとうしゃーんってしたから動揺したのよ。
顔出ししたらあせってる表情でよくわかったかもね。。。

2007/10/21 22:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- 行ってきたんだね -
やったじゃん!
あたしは、昔からコスモスが大好きなんだよ。
もちろん、妹の結婚式にもコスモスを熱唱!
コスモスの透き通るような花びら最高だよね、まゆみちんが撮ったうすいイエロー?あの色大好き!
コスモスを好きになってくれて嬉しいよ~。
近所にあるの?
満開だね!
皆も一緒によかったね、おっとさんも癒されたんじゃなぁい?

ゆきさえお祝いメッセージ有り難う!
2007/10/22 01:12  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスモスは好きじゃなかったのね~
でも好きになってくれて嬉しいわ(*^_^*)
私は大好きな花だから♪
でも近所にコスモスは咲いてない(T△T)
2007/10/22 13:47  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
- コスモス綺麗~☆ -
澄み切った空に優しいコスモスで吸い込まれそう…写真がほんとに綺麗なんだもん。
3わんちゃんもみ~んな気持ち良さそうだし^^ピンクのドットのもリードもすご~く可愛いですね♪
そしてそして、届いた新作のお洋服☆ほんとに大好きな感じでした!!そして肌ざわりがしなやか…も~いっぱい着せちゃいますね!
かごに入った後姿…お利口さんなんだろうな~って想像しちゃってます(*^^*)
2007/10/22 15:03  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
どの写真も、とても綺麗。
まゆみちゃんの写真を見ていると、雲の向こうからCoCoちゃんもこっちを見ているような気がするんだよね。笑

今日は、ご挨拶をしようと思ってきました。
CoCoちゃんのことで、たくさんたくさん励ましてくれてありがとうございました。
本当に、嬉しかったです。
これからも、よろしくねv-238
2007/10/22 19:20  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
- コスモス♪ -
私はコスモス好きですよ~
今年はまだ撮りにいけてないです(^^ゞ
もう枯れちゃうかなぁ・・・

綺麗なコスモスの写真癒されました~☆
2007/10/22 23:34  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
車で30分かからないところにあったんだよ。
見渡す限りって感じではなく途切れ途切れだったけどとにかく沢山。
黄色いの綺麗だよねピンクもきれいだけど気に入りました。
コスモスとカーネーションは寂しい感じがしててね。
でももう今は好きよ。
年々好きな花が増えていってうれしい。
ゆきさえ には いや皆にだけどいつも申し訳ない。。。ってもうよ。
何でかな?
おばさんだから?
やだーーーーー
2007/10/23 13:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
コチラはいなかだもんね。いろんなお宅のお庭にもフェンスにそって植えられてたりしますよ。
わがやは残念ながら植えるスペースないけれどね。。。
コスモスには強さを教えてもらったよー
2007/10/23 13:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆kimikoさんへ☆
コスモス今まで見に行ったことなかったなんてなんかそんした気分です。来年も今から楽しみです。
綺麗だなんてとんでもない。
撮ってきた写真ほとんどが没で凹みました。
自分がイメージしていた写真とはほどとおい出来上がりで。
でも黄色いのとかは結構気に入ってるんだー
色も淡くて可愛かったす。
お洋服も気に入ってくれて嬉しかったです。
本当に手触りがいいでしょーさすが
ブランド生地だけありますよね。
あまり絡まないしシルクか何かかな?
スカート部分もベロアがついているのでどうぞ優しく手洗いでお願いします。
何時もいつもありがとう。
写真楽しみにしてマーース。
って チョッピリ プレッシャーです。
2007/10/23 13:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆Mimiママへ☆
きっと見てるよ。 見てるに違いない。
見てないわけがない。
お願いだから みていてーーーー
そう思うだけでとっても心強いし、勇気も沸いて来る。
昨年は見上げることが出来なかった空も今年はしっかり見上げることができるようになりました。
私だって一杯励ましてもらったよー
ノンノのことあったこともないのに大好きっていってくれたこと凄く凄く嬉しかったんだよ。
これからも私たちはこの子達に見守られながら頑張っていきましょうね。
こちらこそ よろしく!

2007/10/23 14:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
皆コスモス大好きなんだね。
知らなかったーそんなにもすかれている花だたなんて・・・
それでなきゃコスモス畑なんてつくないいか・・・
今更だけど感心してます。まだまだ場所によっては大丈夫じゃないの?ここも今月末まで見ごろだってー
周りの景色悪いけどね。
よかったら どうぞー
2007/10/23 14:05  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/12-34230a79

| メイン |
