2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
造幣局の通り抜け♪
2008/04/20(Sun)
土曜日は友達誘って4人で通り抜けにいってきました。


IMGP1586.jpg


もちろん大好きな ピンクの絨毯も・・・。

IMGP1610.jpg
ため息の出る美しさ♪

DSCF0031.jpg


手の届く高さに可愛い花かんざしがたーーくさん。

DSCF0034.jpg


IMGP1560_20080420224930.jpg


IMGP1538.jpg


色も少しづつちがうの!

IMGP1629.jpg


触ることは成長の妨げになるので触る真似だけね!

IMGP1596.jpg


IMGP1572.jpg


IMGP1565.jpg


ひとつの花の花びらも数十枚のものから200枚ほどからなる花まであるんだよ・・・。

もちろんピンクの絨毯も濃いピンクのものから
薄いピンクのもね。

IMGP1588.jpg


中にはこんな少し変わったお花もありました
優しい色で可憐♪

IMGP1602.jpg



折角のお花が台無しになりそうだけど・・・

IMGP1618.jpg


お友達とも

IMGP1624.jpg


欲張りなので明るいときとライトアップされてからと両方みましたー


IMGP1699.jpg



DSCF0078.jpg


少し幻想的です

DSCF0052.jpg


DSCF0055.jpg


夜桜の後は屋台もね

IMGP1632.jpg


どれを食べようか悩んじゃう。。。

IMGP1631.jpg


真璃乃ちゃんは
チョコバナナに・・・

IMGP1636.jpg


IMGP1638_20080420231227.jpg


鮎の塩焼きもありました(とってもいい匂い)

IMGP1639.jpg



握りこぶし大の大きな爆弾焼きは
中に しょうが てんかす キャベツ うずらたまご ウインナー コーン おもちなどが入っている大きな大きなたこ焼き?みたいなの

IMGP1641_20080420231739.jpg


秘伝のたれ?をかけた 揚げもち

IMGP1643.jpg


変わった所ではチョコレートタワーも
好きなフルーツを選んで自分でチョコをすきなだけーーー

IMGP1646.jpg


さつまステイック 

IMGP1648.jpg


定番のたこせん

IMGP1651.jpg


最後は苺ミルク飴

IMGP1656.jpg



お腹も心も満腹の通り抜けでした

また来年♪

IMGP1657_20080420232520.jpg
この記事のURL | flower | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
癒されましたっ!

屋台大好きだ~。

最後の写真も大好きだ~!
通り抜けって名称がいいね。
そちらの屋台は揃っててなんか風情があるわね。

行ってみたぁい!
2008/04/21 18:01  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさんの撮る写真がとってもステキです!!
こんなに造幣局の桜ってこんなにも優しいピンクだったのね。
何度も行ったのに、新たな場所かと思いましたyo♪
花より団子だったからかなぁ(笑)
懐かしいタコせんに思わずゴックンしちゃいましたぁ~~
2008/04/21 21:42  | URL | buri #-[ 編集] ▲ top
-  -
薄いピンクや濃いピンク、ピンクと白のマーブル。。。
沢山の綺麗な桜が咲いてるんですね~v-252
と~っても綺麗なお写真ありがとうですv-10
勿論食いしん坊な私は後半のお写真にも
釘付けでした~(笑)

まゆみさんのお家の車のステッカーは
どんなのですか~v-236
私もまゆみさん見つけたいな~v-238(笑)
ひなのしてるネックレスはピンクの苺ですv-274
最近新調しました~v-20
2008/04/21 23:42  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
さくら、もうなんともいえないほど綺麗(^^♪
ため息です(*^_^*)

屋台のものも全部美味しそうだし~~
なおさんの写真の腕がいいからなおさらですね(^_-)-☆
2008/04/22 07:35  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★なおさんへ★
風情があるの?
そちらの屋台とはちがうの?
屋台の方達は全国の祭りに行くのかと思ってたー

また行ったとき写真とってきてね。

さくらは写真ではうまく撮れなかったけど 
きれいだったよー
色々なにおいつきだから集中力が・・・
2008/04/22 17:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆buriちゃんへ☆
私もはじめての通り抜けだったの
今までは屋台のほうのさくら見ながら通り抜けの最後の所をみてただけ・・・
今回は二回も通り抜けしちゃたー
でも本当に綺麗でため息出ちゃうほど!

手の届く高さに沢山で 本当に癒されました。

ただ・・・
いいにおいにそそられるので大変だったけどね。
2008/04/22 17:41  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ひなたんへ☆
写真、だらだら長いのを見てくれてありがとう
通り抜けは今日までだったけど
いったかな?
実物のほうがウーーーんと綺麗だよ。


我家のスッテカーは市販のヨーキーの横向きシルエットのとヨーキーパピーちゃんなんだー
あと お世話になっているトリミングサロンのもね。
だからうちの子スッテカーではなんだ。
我家も作ろうかな?

あとねー 私も似顔絵?のやつやてみたよー
昔もあったよねー違う感じで。

でも 可愛くなりすぎちゃってごめんなさーいって感じになっちゃった。


いつか偶然あえる日楽しみにしてます

今日は深北公園にいったよ
何頭かチワワちゃんにもあいましたが
ひなちゃんは いませんでした(残念)
2008/04/22 17:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆彩ママへ☆
さくら綺麗でしょー
もうどれもまん丸かんざしみたいで可愛かった。
個人的には濃い色より薄いのがいいんだー彩ママは?

写真の腕だなんてとんでもない!
そんなこといったら  何とかもおだてりゃ木に登るで
のぼっちゃうよ!
2008/04/22 17:57  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
