2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの子記念日♪
2008/04/22(Tue)
とっても可愛いトイ・プードルのさくらちゃんのママから
素敵なプレゼントをいただきました。

さくらちゃんがパパ&ママの家族になった一年記念にオーダーされたトートバッグ
とっても可愛くって大好きなアイテムがぎっしりのトート
さくらちゃんのおしるしのさくらんぼのキラキラがとってもキュート

使うのが勿体無いなー

バッグにinするのが大好きなタイニーは嬉しそう。

IMGP2227_20080422155809.jpg


これは僕のでしゅよーって
ギョローーーっと偵察も

IMGP2236_20080422155402.jpg


さくらちゃん・ママさん
ありがとう♪

IMGP2249.jpg


大切に使わせていただきまーす。
この記事のURL | プレゼント | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
まゆみさーん,こんにちわv-22
キラキラさくらんぼ,好みだわー☆
かわいい!

↓造幣局の桜もステキだけど,
おふたりも,かわいいや~んv-238
母娘でお揃い風で♪♪
(わたしも,うちのチビッコと一緒に,
今日はふたりでマリン風~とか,
楽しんでますv-14

こうへいくん,とっても楽しそうですね~☆
私はイギリスのランカスターというとこだったので,
雨多かったですよ...
晴れても,うすーい水色っていう感じ.
それもまたよかったですが.

チューリップも,あんなにいっぱいあると,
圧巻!です.綺麗な家なんですねー.
2008/04/22 18:15  | URL | ともみ #IWl4BKp.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ともみさんへ☆
いつもありがとう
いやーん マリン風?とか楽しんでるの?
昔はね ピンクハウスでコーディネートしたりしたけど
もう 今はダメ。
好きなブランドは一緒でもきれないもん。
黒とかシンプルないろならいいかな?なんておもっても
イタイっていわれちゃいそうで。
気持だけでは若く出来ないので 無理でも服も若作りだよ。
世間様に指差されるまでね。

チューリップ綺麗だよね
我家は部屋の中にいま数十本飾ってあるよー
日がサンサンと降り注ぐとすぐにだめになっちゃうから
切り花にして家に飾るほうが見ていて綺麗だし 長持ちするしね。。。
おかげで 癒されてます。

イギリスにいってたんだね
じゃー凄くきれいな英語だよね。
尊敬!
私は全くダメなので身振り手振り専門なんだー
見ているだけでわらえるらしいよ!
私は真剣なのにね。

雨が多くてどんよりって思えば落ち込みそうだけど
ともみさんみたいに 薄い水色って感じだと思えば
雨の多いところでも平気だね。
言い方ひとつ こころの持ち方一つで随分違うね。。。
見習おうっと。

キラキラさくらんぼめっちゃかわいいでしょ!

お散歩が楽しくなっちゃうバッグでとっても嬉しいです。
真璃乃ちゃんが狙ってるの!
こわーーーい。
2008/04/22 23:43  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
嬉しいプレゼントですね!
キラキラのチェリーバッグめちゃかわいいですe-266
タイニーちゃん、バッグが好きなんだね。
かわいいなぁ~
リオンは抱っこ好きなんですが・・・バッグに入るのは嫌いなんですよね・・・
何が違うんだろう・・・
造幣局の桜見に行かれたんですね~
羨ましいe-343何年か前に行ったきり行けてないです・・・
色んな桜があって楽しいですよね~e-420
2008/04/23 00:11  | URL | リオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とってもステキなバックですね。
まゆみさんが本当に喜んでいるのがわかります♪
なぜなら私もすごく好みだからです^-^
よかったですね!タイニーちゃん、自分の~って^-^
かわいいですー。
似合ってるよ~タイニーちゃん★
フリフリかわい~~~色使いも最高~
2008/04/23 01:59  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
かわいいでしょーーー
超お気に入りです。

タイニーはゆっくりしたいときなど狭い所に入るのがすきなんだー いつもバタバタしてるのは自分なのに勝手でしょー

その代わり抱っこは嫌い
抱っこしてもすぐに下ろしてーーって
足でお腹とかをキックして前にとんでいっちゃいそうになるの!
落としそうで怖いよー

リオン君と逆だね。

造幣局綺麗だったよー
出店も楽しかった!
本当はお店屋さんとか何もないほうが風情があってすきなんだけどね。

在ると ないほうがいいと言い
ないと 何でないの?と言う
わがままものです。

来年は是非 見にいってね、
ワンちゃん連れ結構いましたよ!
我家はお留守番にしましたけど・・・
2008/04/24 08:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆あいさんへ☆ -
あいさんにはわかるよね。
私がどれだけ気に入ったか!

好きなアイテムが一緒だもんねーーー

黒にピンク ふりふりキラキラ姫系
永遠の憧れです。
もう二度と着ることはできないからね・・・

タイニー よくばりなの!
気に入ったもの触っているときに
【ちょっと頂戴」っていうとガルーーーーっていうんだよ
生意気でしょう。
2008/04/24 08:41  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
