2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーキーオフに行って来たよん♪
2008/04/23(Wed)
暖かな日曜日
みんな連れてヨーキーオフにいってきたよー
場所は大好きな【海とのふれあい広場】
10時集合なのに 大幅大遅刻♪

お天気がいいせいか 大勢の人がBBQしたりボール遊びして楽しんでるー

いい匂いのBBQエリアを横目で見ながらみんなの集合している場所に。

IMGP1820_20080422181406.jpg


もうすこしよーーー がんばりましょう!

IMGP1716.jpg


こっちのほうがいい匂いがするよーー

IMGP1721.jpg


ほんとだーーー

IMGP1786.jpg

僕もこっちがいいなー

でも我慢よ!
ってな感じで後ろ髪を惹かれるおもいで到着です。

な・な・なんと いままで大型犬用と小型犬用に分かれていたドッグランが
一個になっているーーー
しかも 横には長く高いフェンスが・・・
いずれはまたランが出来るらしいけど
なんか違う所にきたような感じ♪

受付を済ませ テーブルとかのセッティングをお父さんにしてもらっている間に
私とチョコたちははお友達とご挨拶。

人間2人とワンコなのにいつも大荷物
お父さんは駐車場まで2往復して頑張ってました。(ご苦労様)


ビンゴゲームまで時間があったのでお散歩~
風も少し吹いてとってもいい天気♪
追い風バージョンと

IMGP1768.jpg


向かい風バージョン♪

IMGP1913.jpg


凧揚げもみたりー

IMGP1783.jpg


追いかけっこしたり

IMGP1842.jpg


えっへん ってえばりん坊して歩いたり♪

IMGP1785.jpg


低い鼻で 遠くBBQエリアの匂いをかいでみたり・・・。

IMGP1796.jpg


そうそう これがドッグランの横に立てられたフェンスだよーーー
これのせいで随分狭くなっちゃいました。

IMGP1846.jpg


ビンゴゲームの後お昼ごはん食べて沢山おしゃべりして
タイニーはプチお見合いまでしたんだー

小さなお友達がダーリン?
赤ちゃんほしくって男の子で小さな子を捜しておられました

そこで白羽の矢が タイニーに!

しかーーし 内弁慶のタイニー坊や
逃げる 反応なし おしまいは テントにはいって寝んねです。
やれやれーーー
今回のお見合いはどうやら 失敗のようです。
ごめんなさいね。

「しっかりしなさーーい」

IMGP1921.jpg



最後の集合写真も終えて
残っていた友達と 4月生まれのお誕生会?
(実際はケーキ食べただけ・・・)をしました

IMGP1930.jpg


プレートにかかれてる桔梗ちゃん琥珀君 楓ちゃんと タイニーは歳は違うけれど
同じ4月25日うまれ

なので合同ケーキでお祝いです♪

可愛く美味しいケーキに我家の子達は大興奮♪
こんなにも美味しい顔をしてくれました

IMGP1970.jpg


ちょっと怖いけど・・・

IMGP1973.jpg


ちゃんと 待ってればくれるのに・・・

IMGP1954.jpg


皆、顔中クリームつけておいしそうに食べてくれました。

tiny_20080422182410.jpg


私にもくだしゃいな・・・

IMGP2009.jpg


お腹一杯になったので 私は ここでやすみましゅ!
ピュアちゃは大好きなカートの荷物入れに。

IMGP1993.jpg


お父さん また 連れて行ってくだしゃいね!

             by ちょのんぴゅ隊
この記事のURL | おでかけ | CM(10) | ▲ top
コメント
-  -
みんな、おいしくケーキを食べたお口ですね。
タイニー君のお洋服、すごーく、かわカッコいい!!

↓の桜には、うっとりよ~
去年も見せてくれた?あれは、紅葉狩りだった?
まゆみちゃんのお写真は、やさしいです。
2008/04/23 00:35  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございましたぁ -
まゆみさん 先日はありがとうございましたぁ
コメントもいただいて・・今コメントのお返事があちらでできていなくてすみません
ちびちび ちょこっと大きくなったので、最近は作っていただいたカラーつけていますよぉv-221

ヨーキーちゃん オフ会ですねぇ
タイニーくん もうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます
お見合いは、v-358だったみたいですけど、それよりもおいしいケーキで大満足だったかなぁ

素敵なお洋服ですねv-10
マルオフでお会いした時も、みんなフリフリお洒落でしたもんね

2008/04/23 02:03  | URL | uri #CCszt65c[ 編集] ▲ top
-  -
海ふれの空は懐かしさが一杯だわ。
とくに、そのショットは一番好きかも!
撮ってもらったね~、そうやって。
何より一番驚いたのは皆テント持参だったことね。
こちらでは、一度も経験なかったから。
テントで一番くつろいだのはパパだったわねぇ(笑) のんびり、ほのぼの時間をまた過ごしたいなぁ。
ケーキとってもかわゆいね~。
のりさんとことタイゾーは同じ誕生日なんだねぇ。
ピュアちん、カーとの荷物おきでネンネ、めちゃくちゃ可愛い~。
タイゾーの服も欲しいんですけど~。
さえが似合いそう~

リードちゃん、見つかって本当によかったね~。
2008/04/23 13:53  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
海ふれ、懐かしいですね。
空を見ると、あ!海ふれだ!って・・・笑
とっても楽しそう♪

プリちゃーん、タイニーちゃんのロンパース可愛すぎですーーーー。
Mimiに縫い縫いして欲しいでしゅー♪
お手手が短いから、ノースリーブで!?笑
ピュアちゃんの着ている真っ白いワンピースも気になるーーーー笑
どうしようーーー!?!?
ヘルプ・ミー!笑
2008/04/23 20:19  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会楽しかったですね(*^_^*)

まゆみちゃんありがとう♪
ケーキ可愛いくトッピングできたよね(^_-)-☆

なんでもみんなとやると楽しい(*^_^*)

タイゾー本当に可愛いかったー
服似合ってた♪

チョコちゃんとピュアちゃんのお洋服も可愛いかったー
最高!!
2008/04/23 22:54  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
- ☆えりさんへ☆ -
美味しくケーキを食べたお口って言うような上品なものではなかったんだけどね。
ガッツクって感じ。
チョコなんて顔中クリームで悲惨でした。
でも喜ぶみんなの笑顔が見れて私は大満足でした。

さくらも見てくれたんだね
ありがとう
たくさんすぎて疲れたでしょう。
撮った写真もとんでもなくって・・・。

優しい?
私自身もそうならないとね。。。がんばりまーーす
2008/04/24 08:45  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆uriさんへ☆ -
コチラこそいつもいつもご愛用いただきありがとう。
みんなでこそっとbabyの成長振り見て可愛いねーって言ってるんですよ。

随分大きくなったよね。お顔もメッチャ可愛いし
超 好みです。

最初に会ったときはマルチーズオフ会の海ふれだったよね。
写真よりずーっと小さくてトレードマークの結んだ髪がとっても印象的だったのを良く覚えています。
また遊んでくださいね。

タイニーはなさけないでしょー
お見合い以前の問題でした・・・
外でもうすこしフレンドリーになれるようにしないとーってのが今の課題です。
それでも随分近づく事が出来るようになったんだけどね。

ミルチンベビーに鍛えてもらわないとね。
きっと大きさも変わらないだろうし・・・。
よろしくね。


そんな内弁慶のタイニーもいよいよ明日で2歳になりまーーす。
早いもんだ!
2008/04/24 08:53  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆なおさんへ☆ -
懐かしいよね。
海fれは広くてノンビリできる最高の場所だよね。
最近は少しづつさまがわりして狭くなってきたけど それでも広いよ。
いつかみんなでテントで昼ねしようよ。

のりちゃんとことおんなじでビックリでしょう。
のりちゃんに言われてはじめてわかったの!
だからじゃーーオフのときにケーキ食べようってことになってね。

ココのケーキとっても可愛いのばかりで アレルギーの子用に小麦粉から米粉 クリームも豆乳クリームにしてくれてなによりクッキーの形がとっても綺麗なんだー
飾るのは自分なんだけど それもまたたのしかったー
二段の薔薇のクッキーとかもあるんだよー
お勧めです!

タイニーの服?
ロボットみたいに歩いていたよー
いつまでたってもなかなか慣れません
ニットでゆったり目に作ってるのに 足入れるとだめね。

ワンピース型ももちろん可能です
また言ってきてね。
オレンジや グリーンはありません。
水色 黒 白 ピンク
それぞれに王冠 薔薇のプリントですよ。
2008/04/24 09:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆Mimiママへ☆ -
空見て海ふれって?
そうだよね
毎回 必ず 空とのショットとってるからね。
この日も綺麗な青空で雲がすこし・・・
とても綺麗だったよー

タイニーの服可愛いって言ってくれてありがとう

Mimiちゃんにノースリーブね。了解。
お手手は短くないでしょー
タイニーはどうすんのよ!半そでで作ったのに長袖よー
頭でっかちだし!
横姿笑えるよね。
それでもモデルとしてお店に貢献 えらいえらい!

ピュアの白いのはシルクケープのだんだんふりふりバージョンなんだー
だから裏はシルク 表は白のポリなんだけどオール薔薇の模様で少し光沢のある生地なんだ!
首とお腹でボタンでとめるるガウンの形

どちらもまもなく販売かな?

詳しい事は何でも聞いてください
先行予約うけたまわります!

タイニーのは色は スカート部分 白 黒 ピンク 水色 全て王冠と薔薇と鍵のプリントが黒と金でされてるものです。
背中は王冠の小さなキラキラもついてます

よろしく!
2008/04/24 09:13  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
幹事ご苦労様
とっても楽しかったです。
ブル足もあたったしピュアも大満足。。。

解凍直前まで無事だったクッキー
最後の最後におっちゃってゴメンネ。
反省してます
しかも二個とものりちゃんちのばっかり

でも可愛いケーキだったよねー
丁寧に作られていてハートのクッキー 骨型クッキーの綺麗さにビックリだった

元気な楓ちゃんにも会えたしおんなじ誕生日って教えてくれてありがとう
またしようね。

ロボットタイニー 可愛いって言ってくれてありがとう

また近いうちに遊ぼうね

早く連絡してきてね。まってまーーーす
2008/04/24 09:18  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
