2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リードちゃん見つかりました♪
2008/04/23(Wed)
16日の記事で書かせていただきました
広島でつれさられたヨーキーちゃんのリードちゃんが無事飼い主のもとに戻ってきたそうです。
本当によかった

呼びかけしてくれたお友達
リンクしてくれたお友達
ありがとうございました


飼い主様からのコメントです!


皆様に ご心配頂きましたが
本日 無事 発見しました。

見知らぬ方が 連れて散歩をされてた所
息子達が 声をかけ
その方は 最後まで 自分の犬だと 言い張られましたが

片方の息子が 主人を呼びに来て
そして 主人が その方と お話させて頂き

無事返して頂ける事になりました。

ご心配 ご協力頂きました
皆々様 本当に有難うございました。

少し痩せて 少し怯えてますが
元気に 我が家に 戻ってきて 本当 嬉しく思います。
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
