2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボール遊びしたんだけど・・・
2008/04/24(Thu)
お天気のいい朝
友達と公園でボール遊びをしました。

IMGP2107.jpg


これは違うお友達のわすれものだよーーー
ここにあるよーーー

IMGP2077.jpg


チョコは大きいのでかむ事はできないんだー
追いかけて走るだけ。

くわえる専門はココア君

IMGP2196.jpg


走ってくわえて持ってきて 投げてーーーーって

IMGP2052.jpg


持つのが怖いくらいどろどろになるんだよー
それでもこんなお顔で見つめられると・・・

IMGP2064.jpg


一方ミルク君は ピュア以上に省エネ生活満喫中です。
そのため・・・
歩き方は あ ヒョイ ヒョイって感じ

IMGP2111.jpg


ココア君はへトヘト・・・
冷たい所で休憩中。

IMGP2119.jpg


そのコロやっと始動のピュア
休憩充分のため走る 走る!

IMGP2057.jpg


ミルクはノンビリお散歩

IMGP2106.jpg


一緒に行ったタイニーはまだまだあたらしい公園になれないため
私の足元です。

アクテイブ? タイニーは またね。。。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
