2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ happy birthday Tiny ♪
2008/04/25(Fri)
我家の箱入り息子タイニー君2歳になりました。

IMGP2033.jpg


家族になって まだ 1年3ヶ月

沢山のしあわせを小さな体に一杯詰め込んで
我家にやってきてくれました

毎日毎日 私たちに愛情・笑顔・幸せを与えてくれる

これからは私たちがお返しする番
タイニーに我家の子になってよかったーって思ってもらえるように
がんばろう!


      ~~~Dear~~~

 あなたに 出会えて 本当にうれしいよ
あなたとこの道一歩 今 ゆっくり歩いてる
  大切なひとへ 伝えたい ありがとう

  寒い冬の季節 ねえ 覚えている?
  あれから何日も過ぎていったけど
   忘れられない事 多すぎたね

 いつも 不安で孤独で どうしようもない 
   そんな わたしを強くまもってくれた

 あなたに出会えて 本当にうれしいんだ
     あなたの優しさがほら 
      わたしを支えてるよ
    大好きなひとへ 伝えたい 
   
        ありがとう

   
  ある日 突然に泣きだしてごめんね
    あなたがあったかすぎて
     心がしめつけられた
  あなたの笑顔が 一番大好きだよ

本当は寂しがり屋でそんなのとこ 似てるよね
   
  あなたに出会えて本当にしあわせだから
      ずっとずっと これからも 
       一緒に歩いていこう

   大切なひとへ 心から ありがとう

         ありがとう

                by 川嶋あい


これからもずっと一緒♪
小さなその手 離さないから・・・
げんまん

IMGP2013_1.jpg



     ~~~~~追記~~~~~

ふんわり 桜色の空気を 胸いっぱい すいこんで

僕は 皆に 笑顔と幸せ わけてあげるんでしゅよ!


tiny_20080425211743.jpg


えっへん!
2歳って・・・
お誕生日って・・・

おいしいでしゅ!
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(28) | ▲ top
コメント
-  -
おめでとう~v-10タイニーくん
わんこってホントにすごいですよね
ちっちゃな体に沢山の幸せを詰め込んで
やってきてくれますね。
これからも元気でかわいい姿を沢山沢山みせてねv-252
楽しい一年になりますように。。。v-257
2008/04/25 01:27  | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーくん,おたんじょび,おめでとv-20
舌をペロリ,いたずら顔が,とってもかわいいね~v-238
花音は,3歳なので,花音の方が,おねえちゃんだね.
タイニーくん,写真だとわからないけど,
小さいねんやろうねー.
かわいい,あんよ~だねv-238
これからも,まゆみさんと一緒に
幸せいっぱいでいてねーv-22
2008/04/25 06:53  | URL | ともみ #IWl4BKp.[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君、お誕生日おめでとうv-308
もう2歳になったのねv-344

タイニー君に出会ったときのまゆみさんの驚きと喜びが今でも目に浮かぶようだわよv-354

これからも元気一杯で皆と楽しい毎日を過ごしてね♪
楽しいお誕生日を過ごしてね♪
2008/04/25 09:47  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
- ♪Happy Birthday♪ -
お誕生日おめでとうタイニーくん♪
『沢山のしあわせを小さな体に一杯詰め込んで・・・。』
本当にそうですよね~(*^_^*)
その幸せをみんなに与えてくれているから、いっ~ぱいお返ししないとね。
幸せでいっぱい子が沢山いますように・・・。
タイニーくん、楽しいお誕生日を過ごしてね~♪
2008/04/25 11:59  | URL | アッサム #XHDHo6Yw[ 編集] ▲ top
- タイニー チュッ_alt_str_i_F99B.gif_ -
まゆみちゃん家族の為に生まれてきてくれてありがとう。
まだ見ぬタイニーだけど、なんだか昔から知ってるみたいに勝手に思ってるよ。
ケッケしたり、生意気にアンヨあげたり、毎日毎日いろんな変化を教えてくれてるね、全身で、みんなに笑顔をくれるタイニー!
ありがとう。

いつかくしゃくしゃに、だっこするから覚悟ね!

本当に二歳のお誕生日おめでとう。
感謝の気持ちで一杯よ。

これからも、アンヨあげながら、女装しながら、楽しく過ごしてね

まゆみちゃん家族へ、本当におめでとう☆ミ

2008/04/25 17:19  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君 お誕生日おめでとうv-315

これからもみんなに幸せあげて
タイニー君も、もっともっと幸せになってねv-411

肉球v-343だわ~
2008/04/25 19:03  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君、2歳のお誕生日、おめでとう!!

メイとお誕生日が、一緒だなんてね。

タイニー君、まゆみちゃんの息子君になってくれて
ありがとう。
ママは、元気になれました。

この頃、すっかりモデルもつとめて、えらいぞ。

まゆみちゃん、おめでとう!!


2008/04/25 20:16  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- おめでとぉ~ -
タイニー お誕生日おめでとぉ~i-178
ホントi-197君は まゆみちゃんi-38で暮らす運命だったんだねi-185
これからもたくさん 楽しい思い出を作っていってね。
オフ会の時の お洋服よく似合っていたよi-176
2008/04/25 20:49  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- ☆ひなたんへ☆ -
ありがとうございます。
家族になって一年目は体調の事とかいろんなことが心配だったけど あっという間に2歳になりました
これからもワンワンうるさいタイニーだけど元気でいてくれたらいいかな?なんて甘甘バカ親です。

これからも仲良くしてね。
2008/04/25 21:25  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆ともみさんへ☆ -
ありがとう!
なんかピンとこないけど2歳になりました。
ますます やんちゃ振りにも磨きがかかると思うけど仲良くしてね。
きっと花音ちゃんはどん引きだろうなーーー

いつものいたずらっこ振りはどこ?って
とにかく情けないんだー外では

タイニーは頭でっかちだからわかりにくいけどチビです。
なのにとってもなまいきで今も一人でっかいソファー独り占めだよ!

今年はタイニーに幸せ分けてあげるばんです!
2008/04/25 21:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ルビーのママへ☆ -
ありがとう
ママには沢山心配掛けてしまったもんねー
ありがとうね。
本当 タイニー見つけたときのことが昨日のことのようだよ、いまでもとっても鮮明に覚えてるよ!

今日からまた 新たな気持で誠意一杯可愛がってあげようって思います。
今日も甘やかしすぎて ワンワン言いっぱなし。
ピュアに「うるさいよー」って言われて、『ハーイ!』っておりこうになってました。
私のことなんか全くききません!
躾がなってないです。

ルビー君 こんなダメっこタイニーだけどよろしくね。
2008/04/25 21:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆アッサムさんへ☆ -
ありがとう
沢山心配掛けて 一杯応援してくれて はげましてくれたアッサムさん
本当だね
これからは沢山お返ししないとね。。。

今日は2歳になったのがわかるのか いつもにもましてえらそうなタイニーだよ
これから歳を重ねるごとにパワーアップするのかな?
やれやれ・・・
2008/04/25 21:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆なおさんへ☆ -
ありがとう

まだ会ってなかったっけ?ッて感じだけど
そうだったね。

会わないうちに2歳になりました。
なおさんが言うように足あげも天才的にうまいし、ケッケっていうのも上手
何をやっても上手なタイニーです。

女装?
違うよー
会えばわかるんだけど この子は
ついてるのが違和感あるんだよ
だから女装だなんて・・・いわないの!

僕チンの格好しても女の子?って
男ですって言うとみんな仰天だもん!

僕抱っこ嫌いだからね
おばちゃん!
2008/04/25 21:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆彩ママへ☆ -
ありがとう
はーーい 肉球に誓って
今度はタイニーに沢山幸せ分けてあげまーす。

なんだか責任重大だゎー
ちゃんとしてもっらたように分けてあげれるか心配だけどがんばります

今日ね、タイニーの喜ぶ事って考えたけど 食べる事しか考え付かなかったからお散歩も行けてないんだー
明日 お外でもお祝いしてきます。ただの散歩だけどね
2008/04/25 21:46  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆えりさんへ『☆ -
ありがとう
メイちゃんもお誕生日おめでとう!
お友達ののりちゃんところもおんなじなんだー
皆でお祝いだね。

タイニーが家族になってくれた事 喜んでくれて
ありがとう。
本当に良かったです。
2008/04/25 21:48  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆yukkoさんへ☆ -
ありがとう
運命・・・
そうかな?
そうだよね・・・
本当に一杯心配掛けて一杯励ましてくれてありがとう
おかげさまでタイニーも元気にうるさく2歳になりました。

今日は一日ワンワンとチョコ&ピュアになんか物申しております。。。

お洋服の事ありがとう
おとこん子ですから ブルーもね
2008/04/25 21:52  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとぉ~!! -
タイニーくん、お誕生日おめでとう!
2才かぁ・・・男として一番かっちょいいお年頃になってきたね! 
まゆみママは最初 初めての男の子で戸惑っていたみたいだけど、
今はもうすっかりアイドルのママしてるよぉ! 
これからもプリファミのナイトとしての活躍、期待してるよん♪
2008/04/25 23:28  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛いタイニーちゃんでいてね♪
ママのこと、たくさん笑わせてね♪
素敵な一年になりますように!!
2008/04/26 06:41  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです^^v-238

遅くなりましたがタイニーちゃんお誕生日おめでと~うv-10

2才★
あっという間ですよね~~
これからも元気で可愛いタイニちゃんでいてね^^

2008/04/26 09:32  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ぐりままへ☆ -
ありがとう
そうなんだよね、私が男の子を迎えたこと今だに信じられないってよくいわれるんだ!
戸惑う・・・
そのとおり、迎えるまでは一生ないと思っていたからねー
今ではへっちゃらー
かわれば変わるもんだね!

ナイトなんてかっちょいいもんではないけどね。。。
2008/04/27 14:10  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆Mimiママへ☆ -
ありがとう
あっという間にもう2歳になってしまいました
これからも仲良くしてね。

毎日いろんなお顔してくれるので飽きないよー
悪さもすごいしね。。。

2008/04/27 14:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ファンタままへ☆ -
ありがとう
タイニーは虚勢手術もしないまに2歳になってしまいました。
足あげも凄いし なんとかチョコと・・・っていつもお願いしてるけどワンワンいうばかりで意気地なしのままです。
その形相光景は可愛いとは程遠いけど
見ていてほほえましいです
チョコはかわいそうだけど。。。

これからもやんちゃですがよろしくね
2008/04/27 14:16  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
タイゾー
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
2歳になっても小さなタイニー
とてもとても可愛いタイニー
まゆみちゃんの家族になって幸せだね♪

これからも可愛いタイニーを触らせて~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/04/27 22:02  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニーくん お誕生日おめでとう~~v-238
まゆみさんや、ご家族の愛情がたっぷり入った
箱入りくんなんですね~☆
うちも、女子はたくましいけど、僕ちんがね~
まだまだ、おバブちゃんですの(笑

タイニーくん、2歳も元気で楽しく過ごしてね~♪
2008/04/28 13:59  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイニー君2歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかりまゆみさんの家族に溶け込んで~
まゆみさんの笑顔を想像しています◎
レイチェルと同じ歳なのになんだかレイチェルは身体だけはなんだかすくすく成長しすぎ?かな~笑
2008/04/28 19:16  | URL | mojeca #31Kss.DI[ 編集] ▲ top
- ☆のりちゃんへ☆ -
ありがとう
いやだーー
わたしったらすっかりお祝い言った気でいたわ!
やっぱ歳だわー

改めて楓ちゃん 桔梗ちゃん おめでとう
そして鋼牙君もおめでとう!
来年もこれからも皆でお祝いできたらいいねー
今度はクッキー割らないから・・・

タイニーにお祝いありがとう
最初は心配したけど随分大きくなったし しっかりしてきた!2歳にしてやっとね。

足も休みの日には柔らかな所のお散歩を数時間
毎日少しづつ散歩頑張ってるおかげかな?
今では外でも走れるようになったんだよー
今度見てもらわないとね。。。

これからもよろしく
2008/04/28 22:22  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ランままへ☆ -
ありがとう
バブちゃんなんだね!一緒だよー
生意気なこと言ってるけど甘えん坊だし 皆がいないと何もできないんだー
だからいつもお外でも皆に面倒見てもらってるよー
男の子ってそうなのかな?

愛情と甘やかすってのを少々勘違いしているんじゃないかな?なんて思う節もあるんだけど・・・。
大丈夫かな?
2008/04/28 22:24  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆mojecaさんへ☆ -
ありがとう
そしてレイちゃま お誕生日おめでとう
素敵なレイチェルちゃんと同じ歳でとっても嬉しい!

mojecaさんのブログ見るたび可愛いベビーにドキュンて胸が・・・。
表紙の写真まじかわいい!

少しづつ色んな事認識してますます可愛くなってきてるね
お外での遊びもこれからドンドン派手になるんだよね。

タイニーの小さなとき知らないからこんなだったかななんて思いながら見てるんだー
これからもよろしくね


2008/04/28 22:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
