2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お兄ちゃんになんて負けないよ♪
2008/04/28(Mon)
アメリカンライフ満喫中のお兄ちゃんに負けてなんていられない!
休日は アクテイブに!

休日はショッピングやビーチなど満喫中の昂平ですが先日はバスケだって・・・

DSCF032a4.jpg


気分はNBA だったらしけど 実際は・・・

DSCF0315.jpg


そんなお兄ちゃんになんて負けていられないので

私たちの休日は早起き?して公園です。

バスケットボールじゃないけど
先日のオフでもらったブル足で。

IMGP2480.jpg


たかがブル足  されど ブル足

ニャローーーー
渡すもんかーーーーってお顔です

IMGP2379.jpg


チョコ&ピュア親子真剣勝負。

IMGP2479.jpg


IMGP2529.jpg


とったりとられたりとっても楽しそう♪

IMGP2656.jpg


二人とも凄い格好だよー

IMGP2377.jpg


その頃
僕ちゃんは・・・
ただただ一人楽しそうにランララーーーン!

IMGP2807.jpg


後ろ足の肉球が可愛い!

IMGP2703.jpg


何が楽しいのやら・・・

IMGP2734.jpg



ゴールデンウィークもお天気もいいみたいなので沢山走れーーーーしようね。

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(13) | ▲ top
コメント
-  -
今日は我が家も3わんのみだけど、走ってこれたよ~。

あは、たいぞー肉球より、あたしはおちりに注目しちゃったよ、かーいー。

チョコ&ピュアちんのブル取り合いはほーんと可愛い、ゆきさえみたいだ。
でも今晩また血が出たよ(やれやれ、あたしもブスッとやれたわ)
2008/04/29 21:50  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
- ☆なおさんへ☆ -
まじ?
大丈夫?
商売道具なんだから気をつけてね

我家は今朝も6時におきて走れーーーってしてきたよ。

早朝なのに近所の
なおさん一家も帰る前に行った所
ワンコ沢山だったよー
またいこうね。
走れ日記見に行こうっと!
2008/04/29 22:05  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- 楽しそう -
早起きして 遊んで来たんだねi-178
みんな 楽しそうだねi-185
いい顔 してるよi-179
りりぃとちゃおはリード離しても大丈夫だけれど
れおは離す勇気がないなぁ~
どこかに行ったまま 帰って来ないかもi-229
2008/04/29 22:43  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうに走ってるわね~v-345
タイニーぼっちゃんは一人で走るほうが好きなんだね(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/04/29 22:53  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
わぁー,ぶるあしーーv-238
カノンの一番好きなオモチャなの~v-14
20個くらいはあるかなー?
数えたことないくらい,いっぱい持っているよー.
うちの床に,ゴロゴロ転がってるんですよ..
その猫足(うちではこう呼んでいます.)が
まゆみさんブログに載ってたので,
なんかとても笑えました(^^)
そういえば,
そのうち花音と猫足の写真載せようと思ってて
そのままになってました.
あ,なんか変な書き込みでごめんねー.
おやすみー♪ チョコ☆ピュアちゃーん♪♪
2008/04/29 23:22  | URL | 姫 #mEcHZXzU[ 編集] ▲ top
-  -
ひとつ前のコメント,
なまえ書き忘れてしまいごめんなさい.
なぜか,
姫??とかいう名前が勝手に..
?? どうしてかなー.
うまく編集できないので,
もういちど..
ほんと,ごめんなさいね..
2008/04/29 23:29  | URL | ともみ #IWl4BKp.[ 編集] ▲ top
- ☆yukkoさんへ☆ -
我が家もみんなすぐにいなくなっちゃうよ! 石の影にかくれたり 植え込みの後ろに隠れたりね!
人気がないから少しなら離せるけど 危ないしね!

2008/04/30 08:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ルビーのママへ☆ -
坊ちゃんは あまりに激しい奪い合いのため身の危険を感じて知らぬ顔なんだ! まあ 単に弱虫なんだけどさ!!
ルビー君もはしれー楽しそうだったね!
2008/04/30 08:17  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ともみさんへ☆ -
猫足って言うんだ。面白いね!同じおもちゃでも呼び名が違う!私は友達が呼んでた呼び名なんだー正式名称はよく知らないの!!
これって サイズがくわえるのに丁度いいからだいすきだよね! すぐに破壊されちゃうけど、一心不乱に表面の毛むしってるよ!!

花音ちゃんの猫足写真も楽しみにしてるね!!

名前の[姫]は かいてくれた方が名前を書き忘れたときに名無しさんじゃ寂しいから私が【姫】にしたんだー
気にしないでね
2008/04/30 08:23  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
チョコちゃんとピュアちゃん、よく遊んでいる~
タイニー君は、走れ、走れ~

勝手に遊んでくれて、勝手に走るの?
それだったら、いいねえ。
安心できる場所。それが、うらやましい!

元気ハツラツが、一番だね。

それで、まゆみちゃんは?
じっと、待って写真を撮ってるのかなぁ。。。
2008/04/30 13:10  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- ☆えりさんへ☆ -
正解!
大正解!ほとんど動かず 自分の前に来た子をパチリ!
そして皆でお散歩
またまた どーんと重いおしりを下ろしてパチリ!

時折持ってくるおもちゃを投げて、ただ呼ぶだけー
楽チンです。

迷子(タイニー)の捜索はピュアにタイニー呼んで来てーっていうとダッシュしてくれるから河川敷は私たちも皆も楽しめるんだー

そのかわり朝ね
でないと沢山来るからさー
そのコロには私たちは引き上げてくるんだ!


2008/04/30 15:44  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな楽しそうだね~♪
ぶる足のおもちゃ、ほんと好きだよね
うちもいつもお徳用買っちゃってるよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家でも仕事場でも遊んじゃってます♪

きゅったんにお祝いのメッセージありがとね
これからも仲良くしてね♪
タイニー君もお誕生日だったんですね
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでと~!!
いつか会えるといいなっ
2008/04/30 20:42  | URL | ゆき #f0lsgWXQ[ 編集] ▲ top
- ☆ゆきちゃんへ☆ -
ぶる足皆大好きなんだね。
あの大きさがいいのかな?
ほかのものよりかなり大喜びだよね!

徳用か・・・
そりゃいいや。
遊んでる姿ってメッチャ可愛いもんね。

タイニーにもおめでとうをありがとう。

また会えるよ!
きっとね
2008/05/01 00:13  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
