2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
災難?続き♪
2008/05/02(Fri)
アメリカに行って1ヶ月がたち ホームシックにもならず毎日楽しく過ごしているお兄ちゃんですが・・・
行ってまもなくのころから パソコンの調子がイマイチ!

状況聞いてメーカーに聞いてみるとどうやら基盤が・・・
修理のようです
値段を確認してみると マザーボードが約7万 修理工賃 25500 往復の送料・・・いれると約14万?
ギョエーーー
期間もかかるし 色んなこと考えて買い替えになりました。

そんなわけで29日はヨドカメへ
店員さんお勧めもあって 海外サポート充実してて、万が一の修理が現地でできる 東芝のものにしました。

もちろん14万では買えなかったけど7月 学校がはじめってからはパソコンないと困るので仕方ないなー
こんな事なら 行く前に気前よく買ってあげれば良かったと反省。
ケチった罰です。

レンタルアルバムを数枚パソにいれて写真加工のソフトを入れれば発送です。
お供は大好きなお煎餅と。


パソコン買った後は私たちのお買い物
真璃乃は好きなブランドの服を数枚とサンダルゲット♪

お父さんは23区、Calvin Kleinの服をゲット♪
それは父の日プレゼントだから忘れないでね。

わたしには・・・
またなしです。(笑)
その前にボディを改造しないと・・・

ホテルでランチしてチョコたちの待つ我家へ急いで帰りましたー
この日は早朝散歩してそのまま出かけたので超疲れました。
自分のものがないってのが一番疲れた理由だけどね!


こうへい 一難去ってまた・・・

現地時間30日には大好きなアブリルのワールドツアーだったらしい。
なのに・・・
キャンセルって。

どうやら喉の調子が悪いらしいけど。

凄く安く、いい席が取れたのにって大喜びだっただけにショックは相当です。。。

再公演にしても滞在日まででないといけないから複雑・・・。
なんとかいければいいなーーー。

お煎餅で元気出してネー。

IMGP2853.jpg


お散歩の後のお留守番だったから今回は許してあげます!   by ちょのんぴゅ隊



この記事のURL | My family | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
