2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝いさん♪
2008/05/02(Fri)
時々
リフォーム会社している叔父にたのまれて
リフォーム前後の片付けのお手伝いがあるんだけど
今回もがんばってきました。

7時過ぎにジャージを着てやる気満々の格好でお出掛けです。
仕事は8時半から・・・

大量の箱や洋服 家具などを今回は一階から二階へ運ぶお仕事です。
階段を一体何十往復したでしょう?
足はパンパン 腕はぶつけてないのに筋状に内出血。
重いものの運びすぎです。

いくら引越しや模様替えが好きでも 
年々 回を重ねるごとに衰える体力に自分で自分にガッカリダヨー!


一生懸命頑張った甲斐あって昼過ぎで終了♪
大工さんやお手伝いの方達みんなで待ちに待ったランチ♪

運んでるときは動かぬ体に鞭打ってダイエットと思って頑張りました。
でもー
それも皆水の泡!

遅めのランチはおすし屋さんです。
ご馳走になるのでおまかせー

お寿司(海鮮ちらし)に 茶碗蒸し 串揚げ サラダ にゅう麺まで・・・
もちろん食べれるわけありません。

夜にいただきたかったーーー。

食事を終えて施主様にご挨拶しておやつと飲み物いただいて帰ってきました。

報酬は・・・現金と お米30キロ 焼酎一本(兄貴金本の・・・)とランチです

結構いいバイトでした。

筋肉痛は免れられないけどね。。。

次回のために 鍛えるぞーーー。

疲れて帰って来ると
フリージアがとってもィィ香り

IMGP2945.jpg


お隣さんの所に咲いていた姫うつぎをいただいて一緒に♪
白いお花は清楚で綺麗!


部屋に入ると
タイニーのお誕生日記念に買った薔薇が咲いてくれてました♪

IMGP2953.jpg


真っ赤な薔薇

IMGP2950.jpg


元気モリモリになりました~


私も旦那も明日から待ちに待ったお休み
素敵なゴールデンウィークになるかな?????





この記事のURL | わ・た・し | CM(10) | ▲ top
コメント
-  -
お手伝いおつかれさまでした~
荷物持って階段の上り下りすごいですね。。。
でもランチやお米もらえるなんて嬉しいですねe-343
赤いバラとてもキレイe-420
遅くなりましたが・・・タイニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ小さいタイニーちゃんだけど元気に育ってねe-266
2008/05/02 22:18  | URL | リオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変でしたねv-238
お疲れ様です^^

お花の写真かなり綺麗ですねv-254
私も白いお花大好き★
ほんとお花は元気をくれますよねv-10

素敵なゴールデンウイークにしてくださ~~いね
2008/05/02 22:28  | URL | ファンタまま^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃぁぁ~。
階段を何十往復だけでも大変なのに、荷物を持ってなんて、まゆみさん すごい!!
今日 筋肉痛が出てたら、それは若い証拠よっ! あぁ筋トレ、ここに効いたんだわぁ・・・って感じて ニマニマしましょう。
白いお花も 真っ赤なバラも素敵だね。 
お花のある空間はいいよね。
2008/05/03 10:33  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
お手伝いご苦労様でした。
筋肉痛ではないですか?(^_^;)

フリージア、お花の中で一番香りが好きです♪
2008/05/03 10:51  | URL | 彩ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
読み逃げするにも、たくさんのアップに驚いて。

コウヘイ君のPC、大変だったのね。
いつものように、チョコちゃんもピュアちゃんも
王子も元気が良くて、なんだかうれしい。

お手伝い、お疲れさまでした。
多分、昨日より、今日の方が筋肉痛で痛いでしょう?
違っていたら、若い証拠!!
2008/05/04 00:24  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
- リオンママへ☆ タイニーにお祝いコメントもありがとう… -
タイニーにお祝いコメントありがとう…。これからも天真爛漫なタイニーで過ごせるように見守りたいです。

お手伝いはね 今回は楽チンコース~
一般家庭だったからね…前は4階建てのビルで 4階のものは空っぽにしなきゃいけなかったんだーそれに比べたら報酬ほど働いてないのよ! 年々応えるのは、きっと私自身の問題かな? 散歩だけじゃ運動不足で足が笑うよ!
でも 引っ越し業みたいなこと大好きだから楽しくできたよん♪
2008/05/05 00:10  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆ファンタままへ☆ -
遅くなりました
いやーー
今回のお手伝いはあっという間でなんだか食べに言ったような・・・
少し申し訳ないお手伝いでした。

かといってハードすぎるのは翌日からの仕事にさしさわるのでそれも・・・。
とにかくわがままです。

白いお花も赤いのも お花って凄いね
色んなパワーくれる!
今日はピンクのバラが咲きました。
2008/05/05 16:50  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆ぐりままへ☆ -
筋肉痛の速さだけは自慢です。
ていうか それだけ何も普段運動してないからなんだと思うんだー
残念だけど若さではないはずです。

お花凄いよね
小さな花なのに凄いパワーでいやな事忘れさせてくれるよ
今日も可愛いバラが咲いたんだよー
2008/05/05 16:54  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆彩ママへ☆ -
フリージアが一番好きなんだね
可愛くって優しい香りだよね♪
私も大好き

筋肉痛もやっと治りましたー
ゴロゴロ療法で。
2008/05/05 16:57  | URL | まゆみ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆えりさんへ☆ -
やはは・・・
筋肉痛の速さだけは自慢です
即日のうちに襲われ後は徐々に良くなって・・・やっと治りました(遅)

みんなの元気な笑顔と可愛いお花が何よりの薬だね。

えりさんも元気になった?
2008/05/05 17:00  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
