2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間のGW♪
2008/05/06(Tue)
超楽しみにしていたロングのお休みもあっという間。

         ☆☆☆3日☆☆☆

張り切って早朝から田舎の家の草刈に旦那と二人でいってきました♪
ジャージ着てドライブインでの休憩
みんな お洒落しているのは気のせいか?
ただ
自分がやる気満々の格好だからかな?
なんておもいながら 朝食です。


到着後お墓参りして
さーーー頑張るゾーって気合いれて見に行った空き地
そこはまさしくジャングルと化してました・・・。

見たことない木や 屋根ほどの高さまで大きくなったつつじ
本当に薔薇?って思うほど太い薔薇

何もかもがBIGに成長♪
何で? 凄いいい土じゃん!
なんて
感心してる場合じゃありません
私たちが持っていった道具は 万能熊手と軍手
ため息つきながら眺める事数分
手も足もださぬまま 10時半には退散です。

帰りにマリンピア神戸によって
お買い物へ
すっかり予定変更♪
お気に入りもゲットできたし
楽しいGWの幕開けです。


             ☆☆☆4日☆☆☆

前日の草刈でこの日は疲れていて動けないっておもっていたので
何も予定がなかった為 早起きしてみんなとロングのお散歩にいってきました

到着するなり このハイテンション♪

10_20080506150614.jpg


弾けきれないタイニーもそれなりに・・・
嬉しそう

20.jpg


走り回っては冷たい所で体を休めて

30.jpg


充電後はまたウロウロ
おもいおもいに。

40.jpg


ふりふり尻尾の可愛い後姿に とっても癒されました♪

50.jpg


この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
