2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWつづき♪
2008/05/06(Tue)
          ☆☆☆5日☆☆☆

予定ではお友達たくさんと海ふれだったのに・・・
あいにくのお天気
降水確率がとても高かったため 中止になりました
それでも 皆は行く気満々
なので少しドライブしてくるまで公園までGO

dog run ではすでに沢山のお友達が はじけちゃってます。
気後れしながらも我家もお邪魔しました・・・
でも 
私が怖い!
隅っこ通って 上のほうでひっそりリードを離してあげました。
しゃがんでしたのほうの様子を見ると 凄い砂埃・・・
直後 凄いうなり声
超大きなバーニーズと柴犬が・・・

その後も バーニーズとオールドイングリッシュのこが・・・

ピュアたちの歩く姿もへっぴり腰になってきたのでランを後にして公園内のお散歩にしました


公園内はとても広く綺麗♪


1_1.jpg


はとと仲良しのおじさんもいて 野鳥も沢山

1_2.jpg



初めての場所なので 
皆は側からほとんど離れる事もできず走り回ることは少なかったけれど
それでも大きな収穫が・・・
タイニーがグレーチングを自分から飛び越えることが出来るようになりました
ジャーーーンプって。


今までは怖くて少し前で伏せってしてたから大進歩です

1_3.jpg



いまにも雨が降り出しそうなお天気だったけど

空とにらめっこしたり
においのチェックしたり
優しい風を感じたり


1_4.jpg


聞いた事のない鳥のさえずりに耳を傾けたり
首をかしげたり

1_5.jpg


今日も元気に笑顔満載ロングのお散歩楽しめました♪


           ☆☆☆6日☆☆☆

最終日 早起き散歩に予定だったけど朝方まで降っていた雨で路面もビチョビチョ
なので夕方に変更です
それまでの時間は
休みの間少しサボっていた主婦業をこなし 
先日もらって来たお米の精米に行って
こうへいの新しいパソコンなどの発送準備♪
パソコンに半そでのTシャツ お煎餅沢山
大きな箱にぎっしりつめて送ってきました
現地調達のほうがやすかったりして・・・
なんて思いながら。

さーーて
お友達誘って いつもの河川敷にいってこようっと!


この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
