2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時をかける?
2008/05/09(Fri)
お休み最終日
お友達と夕方のお散歩楽しんできました
お気に入りのおもちゃを持ってね

ダックスのミルク君とおもちゃのとりっこ?
お互い 様子をうかがってます。

チョコは大好きなフリスビーブンブン振り回してヒューーーン!
それを追いかけて走る。
一人遊びもなかなか上手♪

タイニーは 遠くからだけど笑顔?でご挨拶
できるようになりました。
「やぁ!」ってね


1.jpg


チョコ&ピュアひきつれてのかけっこも なかなかさまになってきたでしょ?
みんなーーー
ついておいでーーー

3_20080508232136.jpg


今日も風を感じて お空と話して  お空に飛びっきりの笑顔もお披露して。

2_20080508234000.jpg


朝の日差しの中のお散歩もいいけど
夕日を見ながらのお散歩もなかなかee.

少しづつ沈んでいく夕日みながらちょっとセンチになって ・・・
ちょっぴり寂しい表情で遠く見たり。

4_20080508232146.jpg



夕暮れまでの2時間 おもいっきり走り回り 
私は可愛いとびっきりの笑顔と元気を一杯もらいました

お休みボケなんてしてらんない!
週末は飲み会だから

それまで がんばるぞーーー

5_20080508232159.jpg


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
