2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
happy mother's day♪
2008/05/11(Sun)
今日は【母の日】
誰が何を言ってくれなくったって
全国的に【母の日】

お弁当もって私もいってきました
母の元♪

小さな小さなお弁当
中身は ナイショ!のお弁当

笑ったり 怒ったり 説教までして帰ってきました。

感謝の気持?
言い忘れちゃいました。(笑)



帰ってメールをみてみると
こうへいから・・・

DSCF0124.jpg


お友達とサッカーにいったって。

フルコート11vs11
夕方キックオフ

DSCF0125.jpg


フィールドで久々に走り回って超疲れたけど気持ちよかったーって
足けられたりしたけど 日本語で文句もぶつぶつ言ったとか・・・(笑)

元気もりもりみたいで 嬉しい。


そして なにより
母の日にありがとうって

恥ずかしいけど凄くうれしい

いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとう♪


一生懸命がんばるーーーって力強い言葉見ると 
わたしも まけないぞーってメラメラ。

寂しさはないけど
あらためて
沢山の人、友達が支えになってて 友達のメールに特に励まされるって。
これからも今まで以上に
友達を大切に・・・
きっと財産になるから・・・





この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
