2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいのなんのって・・・
2008/05/14(Wed)
朝から気持のいいお日様
昨日はお昼過ぎから急に暗くなってきてお散歩に行くまもなく2時には雨がぽつぽつ・・・

天気予報よりかなり早めの雨!

土曜日の久々の飲み会の日もとっても寒くつめたい雨だったし
ここ数日夕方近くになると風が強く急に温度が下がってたり
変な天気になるのが続いてるから嫌だー。

でもやっと 風もなくいい感じ♪

しかし 昨日の雨はすごかった!
稲光で夜中中部屋の中は明るいし 怖いくらいの雨音。
ガラスが割れないか心配でした(笑)

タイニーは重ねたベッドの間に避難?

IMGP3607.jpg


なんなんでしゅか?
この大きな音は・・・

IMGP3613.jpg


ちょのんぴゅ隊も普段は平気なのに昨日はさすがに
うろうろーーー

IMGP3565.jpg



さっきまで
みんなで仲良くあそんでいたのに・・・

IMGP3599.jpg


皆潜ってねんねです。
でも昨日は
みんなゴソゴソーーー
そわそわーーー落ち着かなかった様子

おかげで完全に寝不足です♪


朝起きて プランターが飛んでいないか?
折角たくさんのつぼみをつけてくれてる薔薇が折れてないかチェックし

朝のお弁当をボーーーとしながらつくり
「いってきまーーす」 の真璃乃ちゃんの声にも反応鈍く
2回目の大きな声に 「行ってらっしゃーーーィ」って

何と目覚めの悪い朝でしょー

朝ごはんたべてひとしきり遊んだあと(遊んだのはチョコだけだけど・・・)

IMGP3550.jpg



IMGP3566_20080512234117.jpg


ちょのんぴゅ隊も寝不足だったため今は爆睡です

私も爆睡したーーい。


IMGP3571.jpg



地震と
雷は怖いでしゅ!
おへそとられないようにベッドの間に避難するより
いすの下に非難するほうが安全でしゅよ!

タイニーわかった?
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
