2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Saturday ♪
2008/05/18(Sun)
ちょっぴり出遅れた朝のお散歩♪
10時にはお日様サンサンです (あたりまえか・・・)

ちょっと暑いかな?なんておもいながらいってきました

IMGP3679.jpg


少し歩くだけでハーハー♪

IMGP3685.jpg


大きな木陰目指して頑張りました
木陰に着くと休憩するまもなく チョコはおもちゃの催促です

IMGP3707.jpg


少し休憩しようよー

そんなの全く聞いてません!

IMGP3723.jpg


IMGP3724.jpg


遊ぶのは日向ばかり
追いかけっこして
フリスビーブンブンふりまわして

IMGP3737_20080518225703.jpg


広い河川敷
走る 走る!

IMGP3744.jpg


匂い付けだって怠りませんよー

IMGP3768.jpg


関係ないけどピュアって
歯並びee~

IMGP3772.jpg


ひとしきり遊んだあとは テクテク移動♪
勝手知ったる・・・
ピュアちゃん張り切ってます

IMGP3802.jpg


きょうの河川敷も最高♪
暑くなってきたからか子供もめっきり少なくなって・・・
小さな子供が苦手なピュアはいつもに増してルンル ルン♪

IMGP3809.jpg


大好きな鳥も見つけてうれしそうだし・・・

IMGP3813.jpg


逃げられてばかりだけど 今日もやっぱり
あーーーそーーびーーましょう!

IMGP3819.jpg


またまた失敗に終わったけど・・・
めげないもーーん! 

IMGP3834.jpg


チョコの興味は場所を移動しても
【フリスビー】

IMGP3814.jpg


IMGP3831.jpg


小さいけどボールもね

IMGP3851.jpg


僕はあついでしゅ!

IMGP3836.jpg


今日も楽しいお散歩だったね♪

IMGP3867.jpg



日曜日もお天気になあれーーー
この記事のURL | お散歩 | ▲ top
| メイン |
