2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルンルン♪
2008/05/23(Fri)
今朝起きたら玄関の薔薇が満開♪
週末雨が降るってことだったので 気前良く チョッキン♪

○○とはさみは使いよう?
だれ?
私にはさみもたせたのは・・・

気付けばすっかり丸坊主?

両手に抱えきれないほどの薔薇の花束の出来上がり

ご近所さんにもおしつけちゃって・・・。

IMGP4324_20080524135247.jpg


IMGP4334.jpg


リビングはほんのり甘い香りにつつまれ
気分は最高♪

IMGP4332.jpg


IMGP4327.jpg


来年に向けてアーチかいたいなーーー!!!!



今日はもうひとつ 昨年紫だったはずの花

今年は黄色い花がさきました・・・。

IMGP4322.jpg


可愛いお花に囲まれて
御機嫌になったので
そんな日はお片づけもはかどります

IMGP4335.jpg


IMGP4337.jpg


ちょのんぴゅ隊のクローゼットも整頓?したしーーー

そしてそして みんなのパッチン止めも少しだけ作りました。

ちょう可愛いって 自画自賛♪

IMGP4350.jpg


私ってば単純です!
この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
