2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいにくの曇り空♪
2008/05/24(Sat)
みんなが楽しみにしている週末
なのに・・・
今にも泣き出しちゃいそうな空

だめだめ・・・
あと少し

雨が降り出す前に何とか行ってこれました。

カメラとお散歩道具一式・携帯・2000円

到着先はいつもの河川敷♪
今にも振り出しそうな天気のため 見渡す限り だーーーれもいません


IMGP4460.jpg


なのにタイニーはなぜか憮然!

チョコはいつものとおり おもちゃの催促がすごい!

choco1.jpg


あまりにハイパーになりすぎるため休憩の時には岩の上に
なのに全く関係なーいって感じにジャンプ♪

取り上げようものならくれるまで またまたジャンプ♪

chononpu_20080524152015.jpg


根負けしちゃって結局大騒動~
ピュアも参戦してとりっこしたり追いかけっこ
見ているこっちが息切れしちゃう。。。

ピュアはのんびりマイペースにうろうろーしたり
時折猛スピードで意味もなくダッシュ!
そして目を離すと 口がムシャムシャ~
いやしんぼうした証拠もちゃーーーんと 口の横に。

pure_20080524151306.jpg


タイニーも それなりに満喫です
今日は外でもワンワン言う事ができました。
ほめれる事ではないけど 超内弁慶なので嬉しい!

tiny_20080524151313.jpg


時折吹く強い風にとばされそうになりながら一生懸命・・・そう 一生懸命走りました。

今日は長袖でも寒いくらいで半パンだったのでなおさら寒い。
雨がポチってしてきたので大急ぎで駐車場までダッシュして今日はbyebyeです。

帰りにKFCによってフィレサンドを買ってかえりました。。。

そして
今日は大切なお友達 みみえちゃん 琴音ちゃん 穂香ちゃん のお誕生日
みんな今年も元気一杯な笑顔たくさんみせてねー

Happy Birthday


この記事のURL | お散歩 | ▲ top
| メイン |
