2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気便り♪
2008/05/26(Mon)
今日も素敵な空に心が弾み♪

14652860_4057796867.jpg


笑顔の写真に顔がほころび・・・

DSCF0256.jpg


一緒に頑張る友がいる事に感謝です

14652860_3660069178.jpg




055.jpg


【サザエさん一家】みたいって喜んでるまだまだお子ちゃまだけど
アメリカに旅立ってから早いものでもうすぐ2ヶ月
ホームシックになる暇もないほど満喫中です

サンディエゴでの生活も折り返し地点
このまま事故なく 沢山の笑顔ですごせますように。


話が変わりますが
我家にあたらしい家族がふえました

いままでは お友達にいただいたヨーキーちゃんだけだったんだけど

IMGP4642.jpg


一人ぼっちは寂しそうなので家族を迎えました。

IMGP4643.jpg


名前は【ラヴィちゃん】
よろしくね
この記事のURL | アメリカンlife☆ | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
うわ~ お兄ちゃんからのお便りね♪
お兄ちゃんカッチョイイ~ヽ(´3`)ノ チュゥゥゥ
みんな頑張ってるんですね~
シャドーフォト最高~~☆
いいな~ 青春時代♪ あの頃に戻りて~笑
2008/05/26 20:43  | URL | ランまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ランままへ☆
こちらこそいつも素敵菜フォトに癒されてます。
優しさがすごーーく伝わってきます。

お兄ちゃんがんばってるかどうかは????だけど楽しんでる事だけは間違いないようです。

私も見ているとうらやましくなっちゃうよー
本当にもどれるものならね・・・
2008/05/27 08:54  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- こーへー -
元気な姿にウルウルしたおばちゃんよっ。

影の写真最高!
16才の頃にサーファーショップで買ったTシャツにそっくりで、鳥肌たっちゃったわ。

サンディエゴでの生活、あと2ヶ月だっけ?少しファイト!

2008/05/27 08:58  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
めっちゃ楽しそうですね~^m^
ゆかいな仲間たちが居て本当に楽しそう♪

それにしても外国ってやっぱり綺麗~
広い~
2008/05/27 15:27  | URL | のり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆なおさんへ☆
そうそう 昔流行ったよね♪
サーファーファッション
私だって今でははけないミニはいてサーファーファッション満喫してました

とにかく楽しんでるって事でヨシとしないとね。

2008/05/27 15:31  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆のりちゃんへ☆
見る写真見る写真 毎日が修学旅行って感じだよ!

ちょっとうらやましかったり・・・

本当に外国って綺麗だよね
空が違うよね~
2008/05/27 15:33  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
