2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩み♪
2007/10/25(Thu)
最近の悩みは・・・
ピュアちゃん
自慢の艶々コートが急にショボショボコートに。

とにかく艶のいい綺麗なコートだったのに。

ストレス?
ホルモン?
先生に相談したら 湿疹もないしー要観察って。
それって いつまでーーー。

じっとしてられない正確なので ご愛用のAPDCのモイスチャーミストとサプリを購入。

IMGP9162_1.jpg



ミストは乾燥を防ぎ赤みも・・・・って。

サプリはチョコのふるさとのもので そのときからフードに振りかけていたもの
何時のころからかわからないけど(本当はわかっている)かわなくなってしまっていた。
それを復活♪
たのむよー
コートケア君にミストちゃん。
頼りにしてるんだからね。

以前の艶々ピカピカピュアになあれーーー

成果は何ヵ月後かな?


この記事のURL | shopping | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ピュアちゃんの毛艶よくないんですか~?
サプリメントでよくなるといいですねe-420
ピカピカピュアちゃん見たいですe-266
リオンもおめめの周りがちょっと赤いみたいで
サプリメントをお医者さんから頂きましたv-100
よくなってくれるといいですケド。
2007/10/25 10:47  | URL | リオンママ #EPGSO83.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
まゆみさんは本当に娘たちを愛して大事にされていますね^-^
コスモスの記事なども見ました^-^
同じようなところへ行ったとは思えないほどの美しさ♪
写真がキレイすぎて・・ビックリです。
プロですね。
まゆみさんとは趣味が同じなのか、記事に出てくる小物が同じようなものを好んでいて
嬉しくなります♪
2007/10/25 20:20  | URL | あい #WVb5vgCk[ 編集] ▲ top
- 心配ですね。 -
こんばんは。

ピュアちゃん、どうしたんでしょう?
別に悪いとこも無く良かったですが
不思議ですね。。。。
早速、購入ですね。
大切に育てておられるのが、よ~~く
分かります。
まゆみさんの愛情で、きっと良くなりますよ。
2007/10/25 21:13  | URL | 3ワンの母。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃん、悩み多き秋なのでしょうか?
サプリメントとミストが効いて、早く艶々コートに戻りますように・・・。
2007/10/25 22:50  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
ピュアちゃんの毛艶どうしたんでしょうね!
これからの季節乾燥もあるし暖房とかで
色々変化が出る時期なので大変ですよね!
あっ、関西はまだ寒くないですよね 笑
ちなみに今日の長野は夕方9℃でした 泣
あっ、もし良かったらサプリのメーカーを
教えて頂けますか?
メルに買ってみようかと思って。。。
最後にピュアちゃんのコートが早く良くなりますように…☆
2007/10/26 00:42  | URL | みさ #bBmFigmc[ 編集] ▲ top
-  -
ピュアちゃんの綺麗なコートが戻るといいね~
2007/10/26 14:10  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
前の写真で、ピュアちゃんの背中の毛が
左右に分かれていたのだけど、その事?

お顔は、きれいに写っているよ。

ホルモンバランスが、崩れていないように
祈ってるから。
2007/10/26 17:46  | URL | えり #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆リオンママへ☆
ピュアちゃんはもともとぴかぴかで毛艶が自慢だったんだー
なのに・・・
昔からつかっていたサプリだから安心はしてるんだけどピュアにきっかなきゃね。
このサプリも今までのサプリも皆にあげるからみんなの変化もたのしみー

リオンくんもおめめのまわり 赤いのなくなってよくなるといいねー
2007/10/26 19:19  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
いつも見てくれてありがとう
私なんてまだまだー
師匠の足もとにすらおよびません。。。
日々勉強です。
でもほめていただくと単純だから
調子に乗ってジャンジャン これでもかーって撮りますょー

好み 似てるよね。私もブログを始めて見に行ったとき思ったよ。ハートに水玉 苺ハウスだって持ってるしー
赤いにピンクに可愛いフリフリもの大好き。
年齢的にはブーーーだけど気にしなーーい。
2007/10/26 19:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆3ワンの母さんへ☆
ネットで色々見てたらホルモンバランスかな?なんて思って先生に言ったんだけどね。
見た目は赤いのと毛が一時急に減っただけでそれ以降減り続けているわけではないので様子を見たら?っていわれたの。ブラッシングしても抜け毛が目立つわけではないから今落ち着いてるんだと思うんだー
もう少し様子見てみるね。
ありがとう。
ピュアに伝えますね。
2007/10/26 19:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
ピュアはデリケートなのかやさしいのか わたしになやみがあたり元気がないとすぐにわかるんだよねー
私のぶんピュアがひきうけてくれてるのかな?なんて
思うときあるよ。
その姿見て頑張ろうって励まされるんだー
早くよくなるようにって言ってくれてありがとう。
2007/10/26 19:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆みさちゃんへ☆
今まで「みささん」って言ってたけどなんか違和感があるの。なので「みさちゃん」でいい?

コートケアは 販売元ボストンケンネル
製造は有限つくば保険食品です。
購入先はボストンケンネルwebショッピングでかいました。

メルちゃん薬飲んでたよね。
かゆいのとか赤いの見てるととてもかわいそうだもんね。お互い早く元気モリモリになるといいナー
サプリの中身とか知りたかったら写真とるからいってねー

こっちは今日は大雨洪水警報が出て雷もゴーーロゴローでも意外と暖かなのよー
そっちはもう寒いんだね。
昔はスキーでよく行ったんだけどね。

軽井沢ランチうらやましいなー

ピュアちゃんがよくなるようにってありがとうね。
2007/10/26 19:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ルビーのママへ☆
艶々ストレートが自慢のピュアちゃんが元に戻りますように。。。
祈ってくれてありがとう
もう少し太れればモット嬉しいんだけどね。
これから食欲の秋 少しはふっくらするかな?
私はすでにふっくらー
2007/10/26 19:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆えりさんへ☆
tがうよー
我家はみんな一応背中はセンターわけ?だよ。
ただほかの子は暴れてもけもけーってなってるの。
タイニーは短いしね。

ピュアは少ないからめだつんだよね。。。
艶も昔に比べてぜんぜんなの。
ほかの子は艶々だから年は関係なさそうかなーって。
はやくよくなーれーーだよ。
ホルモンバランス崩すと 大変だもんね
もう少し様子見て改善なければ見てもらうね。。。ありがとう
2007/10/26 19:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/15-9e78ee63

| メイン |
