2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好き♪たこやき
2008/05/30(Fri)
昨日の夜は【たこやき】
焼きながら 飲んで 食べたながらまた飲む!

いままでは 一体何個食べたっけ?
いつまで焼けばいいのーーー状態だったけど

昨日は真璃乃と二人だったのであっという間のたこ焼き(一回焼いただけ)


焼いて楽しいたこやき

IMGP5186.jpg


IMGP5188.jpg


食べて美味しいたこ焼き

私はポン酢にお葱入れて食べるのが一番好き

IMGP5187.jpg


二番目は出汁にいれて・・・。

IMGP5190.jpg


ハフハフーフーフーのたこ焼きは大勢で奪い合いながら?笑
食べるのが一番おいしいなー。
この記事のURL | food | ▲ top
| メイン |
