2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒されに・・・♪
2008/05/30(Fri)
今日は用事にでかけた帰りに京阪園芸にいってきました
入り口も素敵


IMGP5191.jpg


中は・・・

IMGP5193.jpg


IMGP5208.jpg


凄く沢山の薔薇でまるで薔薇園

IMGP5205.jpg



さすがです。

もちろん薔薇以外のお花も沢山あります

IMGP5206.jpg



大きな木だって・・・。
これはスモークツリー
なんだかこのふわっふわって感じに心が和み

IMGP5201.jpg


鮮やかな黄色に元気をもらい

IMGP5216.jpg


甘い香りに心癒されてきました

私は先日いったときに気に入った【ヘリテージ】を買ってきました
香りもいいしかわいの!

あとは 大きくなる事をきたいして大きな鉢をかわなきゃね。
この記事のURL | flower | ▲ top
| メイン |
