2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まってました・・・♪
2008/06/07(Sat)
待っていたシャワーヘッドが昨日到着♪
マイクロバブル洗浄シャワー 

shower.jpg


この日のためにみんなのシャンプーもまってたんだー

見た目はとても小さくって今まで使っていたものよりかなり ちゃっちぃ。。。

でも見た目じゃないもんねー

早速夜遅くなっちゃったけどピュアから・・・。
そしてタイニー
その時点で12時半
もう遅いのでチョコはあしたに・・・。

洗ってるときは変わりないけど
洗いあがって乾かしてビックリ!
なんと ふわふわ・さらさら・ピッカピカー

明らかに今までと違う。。。

mix.jpg


タイニーはふわふわすぎて写真ではパサッって見えるけど実際はツルツル。
ピュアは見るからに綺麗になりました。

チョコのシャンプーもとっても楽しみ♪

細かな気泡が毛穴まで入り込んで汚れを綺麗に取り除いてくれて マイナスイオンで免疫力向上などなどのピュアにとっていい作用が一杯

外からも中からもげんきになーれー

私綺麗になったでしょ?

IMGP5731.jpg


僕だって・・・

IMGP5708.jpg


私はまだなのでうれしような・・・
でもちょっとドキドキです。

IMGP5642.jpg

(おやつのおいもが入っていたタッパーを返してくれないチョコ)



そして今日みんなのご飯テーブルを作りました
っていっても四角い板に足となる板をつけただけのもの。
もう少し高く作ればよかったと反省点も一杯だけどとりあえず完成♪

IMGP5749.jpg




朝顔観察日記は
今日は昨日陽がさしたのでムクムクムクーーーって大きくなりました
恥ずかしがって出てきていなかった青い子達もニョッキニョキー

IMGP5716.jpg


全部で8個だよん





この記事のURL | shopping | ▲ top
| メイン |
