2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子分引き連れ♪
2008/06/10(Tue)
敵の気配はないかな?
ってカメラ目線で確認中のピュアちゃん
今日もちびっこのお世話ご苦労様♪

IMGP5842.jpg


最近ずっとこの調子でピュアに着いてまわってるタイニー

IMGP5837.jpg


左右確認して・・・

IMGP5836.jpg


ok~!

さーー着いておいでー

IMGP5846.jpg


いい?
こうして走るんだよー

IMGP5849.jpg

 
ピュアちゃん  その顔やばいよー
僕に出来るかな?

IMGP5919.jpg


おとこのくせにーーー

変顔なんて気にしなーーい

IMGP5850.jpg


前にも言ったけどカメラ目線忘れないでよー

IMGP5926.jpg


もっと一生懸命走ってよー
タイニー

IMGP5927.jpg


やれば出来んじゃん
顔はちゃんとカメラー向いてるー
まあまあ合格かな?

でもねーーーー
走るってのは・・・
こうだよー

IMGP6036.jpg



きゃーー
かっこいい!
ピュアちゃん
pumaみたい。

この記事のURL | お散歩 | ▲ top
| メイン |
