2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンクのまんまるさん♪
2008/06/11(Wed)
昨日は仲良しショット以外にも嬉しい事が・・・。

ご近所さんが大事に育てた可愛いお花をチョッキンなーってくれました

IMGP6106.jpg


まんまるの紫陽花

小さなお花が沢山 仲良く寄り添った紫陽花

挿し木にしてついたらいいなー

我家にも数年物の紫陽花があるけど 買ってきたその年だけ(最初から咲いていた)
それっきり 葉っぱだけ。
今年はもう葉っぱも無理かな?なんていいながらも毎年色よくつきはじめるけど(葉っぱのみ)
今年も蕾らしきもの全くなーーーい。

なのでこの紫陽花を毎日うらめしそうにみてました。

気持が通じたのか 「いかが?」って
思わず『わーーーィ』っていただきました

水揚げもちゃんと出来たから
挿し目もできたらいなー

IMGP6114.jpg


水も滴る後姿がなかなか 色っぽいねー♪


この記事のURL | flower | ▲ top
| メイン |
