2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(門出)別れ・・・♪
2008/06/12(Thu)
3月30日にアメリカに旅立って早2ヶ月がすぎ 6月6日
ヒューマン国際大学機構大阪校で一緒に学んだ友人と アメリカで一緒になった東京校のこたちとのカリキュラムが終了しました。

長い子で1年ちょっと
短い子でアメリカでの2ヶ月
不安なとき・壁にぶち当たったとき・寂しくなったとき いっつも一緒にいて励ましあった友達です。

20080608111814_1.jpg


最後の授業終了後にそれぞれみんなの選んだ夢に向かってまた一歩踏み出すのです。

今までと違い 孤独な日々を過ごす子もいるでしょう!
でもどうか皆がいる事忘れないでがんばって欲しいなー
この写真のみんなの笑顔見てなんかみんないい顔していてジーンてしちゃいました。

最終授業のあと皆でお別れ会
ビーチへ

みんなで騎馬戦したり 水の掛け合いしたり色んな話をしてすごしたって・・・。 (ガキだな!)

DSCF0051.jpg


その後みんなでメキシカン料理を食べにいって解散♪(ちょっと生意気♪)わたしは食べたことないのに・・・

DSCF0058.jpg


出発のみんなは帰って準備です

出発側も忙しければお見送り側も大忙しです

車を購入して自分で大学まで行く子にはステイ先でbyebye (これもすごいな・・・こうへいと同い年だって)

バス出発の子のお見送り 
そして飛行機の子には空港へ
記念撮影してがっちり握手!
お互い頑張ろうーって新たに胸に誓った一日でした。

20080608151507_1.jpg


ステイ先では
卒業したお友達と自分の大学に出発してしまうイタリア人のお友達のパーティです

ステイしている人たちで記念写真も。
(こんなにいたの?)

DSCF0009_1.jpg


こうへいはあと一ヶ月 7月半ばまでまだコチラでお世話になるけど
とっても複雑な一日を過ごしたみたいです。

いよいよなんだなーって。

さーー残り一ヶ月 くいのないよう
エンジョイ&がんばってー

夢を現実変えるためにね。

この記事のURL | アメリカンlife☆ | ▲ top
| メイン |
