2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリティ ジェシカ♪
2008/06/17(Tue)
本日のいただきものは またまた薔薇の花
名前は【プリティ ジェシカ】

IMGP6405.jpg


名前の通りとってもかわいらしいカップ咲きのふっくらしたお花です

香りも本当にすばらしく 横を通るだけでフワッとやさしい香りがします。



そして今日はファックスのインク切れになっていたので電気屋さんまでいってきました

隣にはめがね屋さんがあり 視力測定器が置いてあったので
計って見る事にしました。

IMGP6411.jpg


最近前ほど見えなくなってきたため少し気になってたんだー
遠くの視力と 近くの視力量はかったけど

全く問題なしでした。。。

すこし前までは2.0が両方見えてたので ややショックだけどね。

それより このデータ 日付が・・・
私の日付間違いよりひどくなーーーい?



この記事のURL | flower | ▲ top
| メイン |
