2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぶら姫。。。
2008/06/19(Thu)
つぶらな瞳の可愛い子ちゃん
退屈オーラ全開~

「あそべやー」って
目でしゃべってます。

IMGP6495.jpg


お外は雨だし・・・
ムシムシ暑い・・・

IMGP6489.jpg


おもちゃも出してはみたものの一人では遊ぶ気なしー

若干一名の若者タイニー君
せっせ せっせと お気に入りのおもちゃをペットシーツの上に運んでます。

自分は・・・
足上げるから関係ないけど チョコ&ピュアは出来ません

そんなわけで当然おもらし。
怒るに怒れずだまってオムツの上のおもちゃの撤去に励む私。。。

IMGP6473.jpg


お漏らし直後でも このお顔
全く反省の色なし
むしろ 当然って顔♪


一方 ピュアは あさからまったくやる気なし♪

IMGP6502.jpg


IMGP6501.jpg


あっちでゴロゴローー こっちでゴロゴロー
ため息ついたり・・・おそとをぼんやりみたり。。。

IMGP6458.jpg


もともと小さなお目目なのに まつげが長くなっておもそう。。。
だから最近 小さかったんだね。

IMGP6459.jpg



ちょっぴり羨ましい長いまつげちゃん!


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
