2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末ランニング♪
2008/06/23(Mon)
週末の天気予報はあいにくの雨模様
それでも土曜日は何とか雨も降ってないのでいつものところに
レッツ ゴー♪
行くって決めたらなぜかバレチャッテ 大騒動♪

どうか少しの間雨よふらないでー

残念なことに芝生はほとんどぬれているし ところどころ大きな水溜り
歩くだけで どこもジュクジュクっておとが・・・





それでもこのコ達には全く関係なーいって感じ

仕方ないので少し遊ばせてかわいそうだけど草ではないところへ・・・


ここもきっとこのコ達には迷路のような感じだったんだろうなー





階段上がったり 坂道走ったり 他のこの居所探すために背伸びしたり にげたり・・・大はしゃぎ♪

しかし 超蒸し暑く いつものはんぶんの時間で切り上げてきました。
可愛いお顔が台無しになってしまうくらい舌がビローーーーンってなっちゃいました!


この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
