2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産♪
2008/06/23(Mon)
デッカイドーーーーへお出掛けしていたお友達から
こりゃまたデッカイドーの蟹をいただきました。

水槽に入って自分で捕まえ ボイルして届けてくれたんだっけ?

ん?

水槽にいるのを この子!っていってボイルしてもらったんだっけ?

マーーそんなことはどっちでもいいのだー

どちらであっても嬉しい!


さーーてみんなの反応はね?


箱を開ける前は・・・
皆尻尾ふりふりクンクン!
北海道のにおいーーなんてやってたくせに。

空けた途端 
いや蟹が出てきた途端
一斉に解散~って。

でもさすが 男の子タイニー
ザリガニ取りとはわけが違うニャーーなんていいながらも 果敢にチャレンジ!

IMGP6626.jpg


しかし 勇気もむなしく撃沈♪
私がちょっと箱をゆすっただけで キャーーーッって

再び皆でチャレンジ(目線はあわせれません)

IMGP6632.jpg


一応挨拶だけはしておこうって!

はじめまして 遠路はるばるwelcome~!


お返しに蟹くんも
はじめまして・・・って大きなお手手をもじもじしていってくれました。

IMGP6630.jpg


皆とも挨拶終わった所で
お名残惜しいですが・・・

【まゆみちゃんの解体ショー】
一人で楽しんじゃいました。。。

はさみでチョキチョキ ホジホジ・・・
たまにはお口もモグモグ・・・

とってもおいしい解体ショーでした。

ありがとう。。。。

チョコたちは
箱から出して以来一歩も近づくことすら出来ませんでした

みんな意気地なしです!


みんなのご飯は 蟹じゃなくって
いわしとジャガイモのハンバーーグ~

(ちょっと焦げてる?そんなの気にしなーーーい)O型だからね。。。
IMGP6520.jpg
 



今夜は蟹~
おとうさんへ
早く帰ってこないと しらないよーーーー
この記事のURL | プレゼント | ▲ top
| メイン |
