2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
smile♪
2008/06/27(Fri)
先日三井アウトレットパークにお買い物に行ったときのこと
イベント会場で流れていた心地よいメロディーに優しい声

聞きながらランチタイムしてました。
会場はもちろんまばら・・・

ふとステージに目をやると うーーん
お世辞にもイケメン!とはいえない二人組みが

最小はランチに夢中だったのに・・・いつの間にか食べる手もとまり聞き入ってしまいました
名前も題名もわからないまま終了!

仕方ないなーってお買い物を楽しんで休憩しようとたら2回目のステージが始まってました

最前列にはおっかけ?(もういわないのかな?)の人も何人かいて口ずさんでる。

なんと 7月21日 デビュー決定の
【smile】
もうなにがいいって・・・
デビュー曲 これにやられちゃいました
「Ⅰ miss you」

耳に心地いいサウンドに優しい歌声、気付けば 頬を涙が伝い 感動では言い表せない感情が。

題名が題名てのもあるけど 
もう・・・
聞いてあげてください
いい声してます とにかく上手い!

だれもが微笑み癒される だから【smile】なんだって・・・


応援してるよー
って買うくらいしかできないけど デビュー曲 予約しないと・・・





オフィシャルサイトはコチラ
この記事のURL | お気に入り♪ | ▲ top
| メイン |
