2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七月突入♪
2008/07/01(Tue)
あっという間に一年の半分が過ぎ、 とうとう七月に突入~。

今日の大阪は昨日のすがすがしい心地よいお天気とうってかわって メッチャあつかった!
さすが七月って感じ。

先月は忙しかったのでブログもお休みがちだったけど今月はもう少しがんばろう。。。




七月といえば、アメリカに旅立って3ヶ月が過ぎたこうへいが半ばには大学のあるミズーリ州に旅立つ。

この3ヶ月間一緒に学んできたお友達とのわかれ・・・

ともに同じ家で過ごした色んな国々の方達とのわかれ・・・を経験し

今度はとうとう自分が旅立つ番が来ました。





この3ヵ月半できっと色んな経験をし きっと いろんな意味で大きくなったであろう息子君

これからは今までと違いきっと寂しいかもよー
いよいよ ホームシック初体験?

なんてこと きっとないだろうけど 残り約2週間がんばって。


わがやの七月はいつもと一緒
ピュアはまったり・・・と
チョコはますます子供っぽく

タイニーは
大きくなりました。
何がって 
態度もからだもみーーんな!

IMGP6773.jpg


最近は寝ているとチョコかタイニーかわからないほど・・・(女の子カラーのラッピングのせいかな?)

この前はピュアがタイニーを見て震えるほどこわがっちゃって~ 

ガンミだって上等♪

IMGP6771.jpg


なんだか不思議な僕は怖いんだぞーーーオーラをかもしだし・・・
おこりんぼうも相変わらず炸裂~

食いしん坊にも拍車がかかり
食べれるもの全て 俺にくれーーーーって感じ。

それでなくても一番沢山たべてるのに・・・
そんなわけで 
胸周りと お腹周り(本来くびれている所)が一緒♪です

今日も大きなお腹抱えてよっこらしょ!ってね

IMGP6769.jpg


なにか不満でも?????

不満といえば・・・

首輪はきつくなるし 
ハーネスなんてもう着けれません!
袴なんか全くダメ・・・

成長が何もかも遅すぎるタイニーだけど  
まだ?
いつまで?って感じ!


日々成長中のタイニーに負けないように 私も成長しなきゃ♪





今年も

あと

半年

皆が幸せですごせますように・・・・って

願いを込めて♪

この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
