2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝の事♪
2008/07/02(Wed)
今朝は皆がいつもより早く
家を出発したので 家事の始動時間がいつもよりかなーーり早く
いい調子♪
みんなのご飯も8時前にはいっただきまーーす。

調子よく家事をこなす私 (ゴミだし 掃除 洗濯 花の水遣り 拭き掃除まで完璧)
いやーーーやれば出来るやんて自分で感心しながら アイスコーヒーでも飲もうかな?って
リビングに入ると

皆にご飯をあげたままだったて事 すっかり忘れていました。

ってことは・・・
もちろん そうです。

スヌードもつけっぱなし。
タイニーは自力で吹き飛ばし
チョコは首に
ピュアは
可愛そうに・・・すっかり悲劇のヒロイン

IMGP6806.jpg


完全にいじけちゃった♪

この忘れん坊 何とかならないかな?
かなり 重症かも!?
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
