2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真璃乃ちゃんはトリマーさん?
2008/07/04(Fri)
期末テストの前半がおわり
なぜかのんびりモードの真璃乃ちゃん

お昼食べて キューティーブロンドのDVDを2巻みて 雑誌をみてのんびりまったり。

まだ火曜日までテストなのに・・・。


でも のんびりしているだけではありません
洗濯物もたたんでくれたし、お手伝いも・・・。

それに みんなの事綺麗綺麗もしてくれました。

最近はラッピングも上手に出来るようになったしあとはカットができるようになったら助かるのに・・・なんてね。

いつも真璃乃ちゃんにはウーーーなんて言うチョコも 綺麗綺麗のときだけはとてもお利口さん。
「綺麗にするときだけやなーーー」なんて言われながら
可愛くしてもらえました。

IMGP6869.jpg


お目目の周りの毛が伸びてきたから カットに行かないといけないねー

IMGP6870.jpg


チョコは8歳ともすぐ5ヶ月
まだまだあどけない表情で可愛い!


ピュアは顔を隠してまん丸寝んねだから写真はなしーーー

タイニーは

IMGP6876.jpg


綺麗にしてもすぐにあっちこっちに顔をすりすり~ 

すぐにグチャグチャ!


今日もタイニー髭男爵はとってもえばりん坊の顔をしてるよ!
斜め横からだとわかりにくいけど 正面向いて写真に収めると やっぱ 目も・・・

はーーなーーーれーーてーーるーーーーーっ!(笑)

IMGP6863.jpg
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
