2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつ~
2008/07/08(Tue)
昨日は久し振りに電車でお友達とおでかけです
電車は苦手なのでほとんど乗らないため しっかり酔い止めを飲んで気合入れてgo~

目的は【スイスホテルのデザートバイキング】
バイキングは3時半からなので昼前に出発♪
今日はいつもの飲み会メンバー5人のうち4人で行きました。

目的地までは1時間の旅です。

でも電車に乗らない私はどこまで切符を買うかわからずとりあえずい一番遠い所まで買いました(笑

ホームに上がるとお友達がいて聞いてみると切符ちゃんと買えてました

乗り換え駅なんてわかるはずもありません、友達に言われるがまま降りてただただついていくだけ・・・

そのうち見たことのある風景に
「ココの駅知ってるー」って言うと
何回来たとおもってるの?て
そういえば毎年日航ホテルのビアガーデンに行くため来ていた駅でした(笑)

一人では乗らないので覚えられないんだねー

しかも切符だって 今は買うのがとっても難しかった・・・
それはわたしだけでなくもう一人の友達も言ってました。

友達は格好よくPitapa?みたいなのもってるし・・・


さてさてお目当てのデザートバイキングはホテルの36階です

電車も苦手ならエレベーター もちろん高い所は苦手です。
景色を楽しむどころか見晴らしのいい窓を背に座りました。

まずいただいたのは
小さなサンドイッチやピザなど・・・

IMGP6941.jpg


そして
フルーツ

IMGP6943.jpg


IMGP6944.jpg


そのあとコーヒーゼリー


寒くなってきたので暖かい紅茶と
ワッフルやシフォンケーキなどをチョコと一緒にいただきました

IMGP6946.jpg


チョコレートタワーのチョコはホワイトもあったんだけどホワイトチョコが苦手なのでノーマルなのだけ

とっても濃くておイしチョコでしたー
でもお腹がすいていた為パン系を先にすこし食べてしまい 沢山のケーキやプリンクッキー・アイスなどまだまだたったのに食べれませんでした。。。(結構食ってますか?)

そうそう可愛いマカロンもありました。
これは苦手なのでこちらも見るだけ・・・

IMGP6950.jpg


食べれなくなるといけないので昼抜いたけど結局制覇出来ず・・・
ちょっぴり心残りのバイキング~
次回は夏休みに真璃乃ちゃんといこうっと・・・


そして今日は可愛いおやつのお土産をかいました

IMGP6955.jpg


【タイニー 鯛nee】
めっちゃかわいい!
ピュアって名前が書いてあるとツイ買いたくなる私 タイニーははじめてなので迷わずゲット!

そして手づくりのお供のマカロニとビーフンも
明日はビーフンつかってご飯作ろうっと。



この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
