2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは どうかと・・・♪
2008/07/15(Tue)
IMGP7055.jpg


とってもお疲れのタイニー

ソファーで気持よさそうにうとうと・・・

IMGP7052.jpg


何で疲れてるかって?

IMGP7041.jpg


聞いてくれましゅか?

今日はタイコちゃんに変身させられたんでしゅ。
女装もいいけど 今日は女子学生風だって
かわいい。。。って
母ちゃんは大喜び♪

IMGP7022.jpg


僕はどっちでもいいんでしゅけどね・・・


これも 親孝行てことで 我慢でしゅ!


IMGP7059.jpg


可愛い可愛いって言って育てたタイニー 可愛いって言葉には敏感です。
だんだんその気になってきた?

IMGP7026.jpg



ぉ顔が小さくなった分 足が長く見えるよー(笑)
いつもは二頭身だけどね。

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
