2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
special thanks♪
2008/07/22(Tue)
3連休の最終日
とても暖かい贈り物が届きました

uriさんファミリーからです
先日ミルちゃんママはお誕生日を迎え 可愛い子供たちと水入らずで写真撮影をしてきたって・・・

そのときに着てくれたのが私の作ったお洋服でした

そんな素敵な思い出写真にご一緒できただけでうれしいのに・・・。

ワンたちには中身をきっちり記された手づくりおやつ

おからクッキー(ゴマ味とサツマイモ味)
ささみのオーブン焼きです

IMGP7187.jpg

暖かい気持ちに感謝です
ありがとうございます

早速みんなで全種類いただきました

どれも大喜びです
本当にありがとう。

そして私には
フィナンシェ マドレーヌ クッキーのつめ合わせです

IMGP7190.jpg

可愛いファミリーの写真とともに。
仕事の合間にって書いたお手紙つきです

暑い毎日にうんざり気味だったのに元気モリモリになりました~
おかしも美味しかったー
とっても素敵なtea timeになりました。
ありがとう

夏ばてには皆さん気をつけてね!
この記事のURL | プレゼント | ▲ top
| メイン |
