2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日課です♪
2008/07/24(Thu)
毎朝 リビングからでて隣の部屋をチェックに行くみんな

チョコ&ピュアは日向を見つけると 我先に特等席?へ
クンクンにおいをかいでゴローーーン♪

IMGP7221.jpg

早く交代してーーーてピュアちゃんが待ってます(本当)

しかーし 早々簡単にどいてくれるお母さんではありません
変なところとっても頑固なチョコ♪

ただいまやせ我慢中(あついはずなのに・・・)

IMGP7218.jpg


ちょっと動いて半身浴・・・

なかなかかわってくれそうにないピュア!
日向でないのに暑くなって来たらしく ハーハーーへロヘローーー
かわいそうなので?
首の後ろに保冷材をおいてみました
なんだか気の緩んだお顔でしょ?


IMGP7232.jpg


上から見ると・・・

IMGP7240.jpg


このあと・・・
少し動いて首の横にずり落ちてしまった保冷材
大事大事して寝んねしましたーーー。

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
