2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バービーカール♪
2008/07/25(Fri)
今日はUZUさんでランチ♪
ここはワン子連れでいけますが今日のおともは真璃乃ちゃん

いただいたランチは
サラダ
パイナップルとベーコンのピザ
えびとバジルの冷製パスタ
アップルパイ

lunch.jpg


残念ながらカメラ持参で無かったため携帯画像のみだけど
どれも美味しかった♪

でも デザートのアップルパイが最高に美味しかったです。
ソースが選べて私たちはブルーベリーとメイプルをチョイス♪
あったかいさくさくのパイとつめたいアイス ソースもとってもあっていてまたすぐにでも食べたいパイでした。

ランチ後は
予約していたまつげパーマにいってきました。
前回と一緒のバービーカール♪

もちろん真璃乃ちゃんもバービーカールです。

仕上がりはいつもですが大満足 
自然なカールでいい感じ!

これで暑い夏もヘッチャラーーー♪

その後一旦帰宅し 皆と遊んではやめの夕ご飯をしてあげました

そして私たちは再び外出

やっと行ってこれました
【花より男子 ファイナル】

080725_1842~0001

なかなか時間が取れなくって 夜ならって事で予約チケットかって7時からのを見てきました。

感想は・・・
カッコイイ・・・
可愛い
しかし???も一杯

でも見たかった映画だから いいのだ!!

映画が終わって帰宅したのは9時半
途中スナック食べちゃってなんだか夕ご飯食べそびれちゃったー
帰ってからも食べる気しなくってアイス食べて寝んねしました。

カロリーだけは充分すぎるくらいとれてます。。。


その頃旦那は
焼き肉のコースだったんだってーーー

いいなーいいな!


この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
