2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ時々大嵐♪
2008/07/28(Mon)
今朝もあっちーーーーーぃ♪

暑いなら日陰に行けばいいものを・・・
そんなに日向がいいならってことで

IMGP7285.jpg

今日こそはプール プール・・・
って張り切って水はって  あとはお水が温かくなるのを待つばかり。

プールすると家の中にビチャビチャのまま入ってくるから(開けっ放しで入れる私が悪いんだけど・・・)リビングも廊下も防水効果のあるワックスも掛けてっっと・・・

もちろん大洗濯もね。


朝10時には全て終了♪
しかし 遠くの空がすこーーーし変な色

でもソンナノカンケーネー(古)

皆をベランダに出してもそ知らぬ顔♪
むしろ 避けてる!


IMGP7280.jpg


IMGP7279.jpg

いつもは来るのに手招きしてもチョコは逃げる
緊張からかやたら ペロペロしてるし。

それならって強制的に入れました。
入れると同時にみんなしてリビングにきゃーーーーって

キャーーーはコッチの台詞だっちゅうの。

思っていた以上にビチャビチャになりました。
ワックスしててよかったーーー。

ほっとするのもつかの間
ゴロゴローーーって遠くで鳴ってる。

ぬれたリビング 下を向いて拭き拭きして顔を上げると外は真っ黒の雲が~~~

大洗濯したのにー大急ぎで取り込みました。
取り込んでほっとするまもなく 稲光に大雨
プールの水も見る見る満タンです。


そりゃーーワックス掛けたのはわたしさ・・・
いつもより念入りに拭き掃除したのもわたしさ・・・
普段洗わないものもあらったよ・・・

だからって こんなにも降らなくてもいいんじゃない?
この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
