2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ♪
2008/07/30(Wed)
昨日は大阪城に夕方いってきました

DSCF0009.jpg

目的は【キマグレンのライブ】
ライブは6時50からで 30分前に到着です

前日の雨で今までより涼しかった大阪ですが 歩いているとやっぱり暑い♪

目に飛び込んできたソフトクリームを食べることにしました

DSCF0010.jpg

でも 4k 3kってかかれていて お金をコインに変えないと買い物が出来ないみたい
なので交換しました 
ライオンちゃん?のかかれたコインを1000円分♪

DSCF0011.jpg

1kは100円 なので 400円

名前にひかれて買ったけどシャーベットのような舌触りのあまり印象に残らなかったソフトクリーム。
真璃乃ちゃんと一個づつかったので 
8k
のこりは2k
でもほしいものがありません

2kで買えるものも限られています。
ライブの時間も迫ってきたので とりあえずアイスやさんのおむかえのコロッケにしました。

購入してすぐざわざわってしてきて・・・
いよいよ始まるみたいです。


DSCF0013.jpg

結局リハーサルでしたが・・・。(本番は写真NG)



波の音をバックにはじまりましたーーー
一斉に皆が立ち 前にドンドンつめて行き 気付けば随分前にいました。

知ってる曲は もちろん【LIFE】だけ
それでも充分楽しめましたー


ミニライブが終わる頃にはあたりもすっかり日が暮れて大阪城のライトアップがとっても綺麗で
ろうそくの行灯も沢山ありいつもの大阪城がより幻想的でした。


DSCF0015.jpg


ミニライブは日替わりでラストはET KING
時間が取れたらまたいきたいなー

もちろん こちらのライブはフリーライブです。
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
