2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも公園♪
2007/10/11(Thu)
見慣れた景色も
みんなと一緒だと違って見える。

IMGP8366.jpg




皆と一緒だから小さなことにだって気づくことが出来る。

小さい秋みーーーつけた


もう秋なんだね。

ピュアちゃん 秋のにおいはするかな?

IMGP8357.jpg



お父さんはまだまだ夏仕様だけど、随分空も高く雲の流れもはやくなってきたね。。。

IMGP8414.jpg


IMGP8387.jpg


チョコたちにとってはコレからがお散歩が楽しい季節だから。
がんばっていこうね。。。
(がんばるのは私だけど・・・)

IMGP8419.jpg


僕も秋さがしてるのかな?


IMGP8454.jpg


チョコだって。。。

IMGP8490.jpg


タイニー 
いくらなんでも そこには・・・ないっしょ!

IMGP8429.jpg


さーー
お手手つないで帰りましょーーー

IMGP8528.jpg

この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
まゆみちゃーん、
素敵なブログ、素敵な写真・・・と思って読み進んで、最後に・・「毛深い子供たちの日常」って・・・笑

タイニーちゃん、可愛すぎ。

これからも、まゆみちゃんのいろいろな想いを聞かせてね。
2007/10/11 22:42  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] ▲ top
- No title -
おめでとう、ニュー。
これからも宜しく。
あたしも一緒に歩かせてね。
2007/10/11 23:22  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Mimiままへ★
だってーーー毛深くないほうの子供たちもいるんだもん。
だめ?
いいよね。。。

今度は読み進めなくってもわかるように記事の左上にでてるからね。。。
見逃さないでね。

タイニーかわいいよね。
めちゃんこ家ではうるさいのに外出るとこんなに可愛い表情になるんだー
いつもピュアに守られてるよー

2007/10/12 19:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★なおさんへ★
思っていたより早く引越しになってしまったー
とりあえず私の物忘れ防止メモだからね。
昨日何したっけ??ってすぐなるからさ。
2007/10/12 19:25  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆみさんお久しぶりです。
あいです。なおさんの所からたどってきました!!
ブログ再開おめでとうございます
イイタイミングで来れたみたいで嬉しいです♪
2007/10/17 19:58  | URL | あい #ZFPdhQVM[ 編集] ▲ top
-  -
☆あいさんへ☆
いやーー
閉鎖のお知らせも引越しのお知らせも案内すらまだ出来てないの。
だめな管理人です。
でも見つけてくれて嬉しいなー
これからもよろしくね。
メリーちゃんも相変わらず可愛い。
ウサギさんワンピ最高ね。あれっていろんな動物あるのかな?
リンクも勝手にさせてもらっちゃったよー
2007/10/18 21:20  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/2-27e425da

| メイン |
