2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブリザーブドフラワー♪
2007/11/03(Sat)
6年前の11月3日 ノンノが家族になったんだよね。
何時間も粘ってやっとのことでお父さん説得して家族になったんだよね。

手のひらにすっぽり収まっちゃうほどの小さな女の子で。
まん丸おめ目に尻尾フリフリ。

そんな見た目のかわいらしさと正反対の攻撃的な態度。
みんなで大事大事大作戦してとってもかわいらしいそしてとっても華やかなladyに成長したんだよね。

ねぇ
♪nonno♪

「ノンノ」って、アイヌ語で【花】のことをいうんだって。
しってた?

【ノンノ】って名前のつけられたブリザーブドフラワーをお友達がくれたんだよ。

ノンノにぴったりのかわいい薔薇のね。

IMGP8274.jpg



優しい色の【ノンノ】を見ているだけであったかい気持になれるよ。


明日に向かっていく勇気や元気もね。



・・・もう 秋だよ。

去年約束していていけなかった紅葉狩り
今年は一緒にいこうね。

そこから 

きっと何かがはじまる気がするからさ・・・










この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かわいいブリザードだねi-178
ノンちゃんのイメージにぴったり。。。
あったかい気持ち 私にもありがとうi-228

約束の紅葉狩りはどこに行くのかな?
綺麗な紅葉が見られるといいねi-266
2007/11/03 17:22  | URL | yukko #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
ノンノちゃんにピッタリな綺麗なブリザードフラワーねv-345
紅葉狩一緒に行くの嬉しいね(o^∇^o)ノ
2007/11/03 18:39  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ふふ^^攻撃的なノンノちゃんのお話・かわいい♪
小さくってもぬいぐるみちゃんをぶるんぶるんしたりね^^
優しい色合いのブリザードもノンノちゃんにぴった~り♪写真もすご~く綺麗~☆
で、下の記事のピュアちゃんのビールのお話もきゃわゆ~い♪も~パパさんも見つめられるとメロメロになちゃうね♪
メールで写真送らせてもらいました~♪(*^^*)
2007/11/03 22:16  | URL | kimiko #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
-  -
ピンクのバラのプリザーブドフラワー、とっても綺麗ですね。 優しい色で、ほんとにノンノちゃんのイメージにぴったりです。
そろそろ紅葉もきれいになってきましたね、みんなで一緒に紅葉狩りを楽しんできてね。
2007/11/04 00:13  | URL | ぐりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
何て、やさしいピンク色。
きれいですね。
まゆみさん、バラ好きでしたね?
年と共に色の好みも変わって
優しい色に目がいきます。
今年は、是非もみじ狩りに!
2007/11/04 22:59  | URL | 3ワンの母。 #-[ 編集] ▲ top
- なんかさ… -
☆Yukkoさんへ☆ ノンノへのおもいが強すぎて つい 重いよね、ごめんなさい。公開してること忘れてしまい自分の世界に入り込んじゃう時があってね!でも優しさ感じてもらえて良かった。紅葉狩りは昨年人力車とかに乗って楽しかったし 金閣寺とかに行きたいなあって思ってはいるんだけどね、いけるかな?
2007/11/05 18:25  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
☆ルビーのママへ☆ 綺麗ってことばすごく嬉しいな。むかしこの子たち女優ですか?ってきかれたことが一回だけどあってね、その時にザンバラだったのに綺麗ねって言われてめちゃんこ嬉しかったの思い出したよ!いい名前つけたわ。私もこのお花屋さんもね!
2007/11/05 18:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- そうなの… -
☆kimikoさんへ☆  おもちゃが大好きな可愛い美人さんです…いつみてもなにかくわえて楽しそうにして、見ている私達やしらない人までもが笑顔になれる そんな「ハナ」のあるこだったよ… ノンノがみんなに可愛がられてとても幸せだわ。ありがとう
写真のこと ごめんね…パソコン調子が悪くていやになります。お返事も携帯からなんだ~失礼
お知らせもあるから夜にまた 頑張ります
2007/11/05 18:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ぐりままへ☆
イメージぴったりだよね
かわいくてきれいで・・・。(親ばか失礼)
そういってもらえてとっても嬉しい。
ありがとう。

紅葉 そろそろかな?こっちはまだみたいなんだよねー
あったかいもん。
これからもっと朝晩冷え込んできてどんどん赤く色づいてくるんだよね。
楽しみでもあり・・・だね
2007/11/05 20:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆3ワンの母さんへ☆
はい!ピンクも大好きだし薔薇大好きです。
ノンノに似ているから余計ですね。
綺麗なんだけどとげもあるでしょ?
ツンツンした感じとなんとも人懐っこいのを両方持ち合わせているところが大好きです。
色の好み・・・
わかるような気がするー
私は黒・白・赤・ピンクが大好きなんだー
2007/11/05 20:45  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/20-5a0b9de2

| メイン |
