2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祭り三昧♪
2008/08/03(Sun)
二日は真璃乃ちゃんとおばあちゃんのとこの祭りに昼からいって・・・
たこやき やきそば フランク アイス ポンポン菓子などを一緒食べて的あて 輪投げをして遊んできました

割り箸で作った鉄砲で的を狙ってバキューーーン♪
おばあちゃん 一発で大当たりー
やれば出来るじゃん!なんてね

4時ごろ帰宅後はゴロゴロー


IMGP7301.jpg



 気付けばみんなして昼ね♪

夕方からはちょのんぴゅ隊のお散歩がてら近所のお祭り会場に

会場に入ると【かわいい 可愛い カワイイ】って  こんなに可愛がってもらえるなら浴衣着ていけばよかったネーーー
後悔さきにたたず!
カメラもなーーーし。

そうそう、そこでもsmile がCDを販売していました。
さすが地元 完売っていってうれしそうでした。

かき氷食べて こうへいと真璃乃がお世話になったフットボールクラブの模擬店で夕食?を購入しドームでお散歩してコンビによって帰ってきましたー

よるご飯は 模擬店のものとコンビニです。(笑)

確か・・・昼も同じようなもの食べたような・・・

まっ いいかー




この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
