2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには人ごみもいいもんだ?
2008/08/05(Tue)
日曜日は3人でお買い物へ
もちろん誕生日プレゼントです

そのまえに大好きなマンゴー
時は12時

DSCF0017.jpg

お父さんは 
マンゴーが好きではないので

DSCF0018.jpg

男の人はあまり好きではないのかな?
周りの人も苺を食べてる人が多かったような・・・

プレゼントは・・・
お目当てのがなく保留です。

このまま クリスマスへ突入か?

3時ごろにお腹がすいてきたので少し遅めの昼食です。

来る前は豪華ランチの予定だったけど 真璃乃と私はマンゴーで満足だったため
食もすすまず なんでもいいーーーーてことで
お父さんの好きな中華屋さんへ

そして今日の真璃乃の一番のおめあてのライブへ

まだまだ日差しがきつい4時半
大阪城につきました。
ライブは6時ごろから それまでもつか?この体!
水分補給してステージ前のあいてる所で時間待ち

時折ふく心地いい風に立ったまま寝ちゃいそうになりました。

ライブは 【ET KING】
ほんの少しこわもてのお兄さん方

公開リハーサルからみてたのであっという間に時間はたち いよいよ本番♪

ハッピ姿でますます イカツサが増した気もしないでもないけど
笑顔はみんなとっても人懐っこく 胸元からちらちら見える柄物とちょっと合わない感じさえ!

胸にしみる歌声でとっても楽しいひと時が過ごせました。

全員総立ちで タオルビュンビュン 隣にいたギャルも後ろのかわいい兄ちゃんも 皆笑顔でした。

目が合うだけでニコってしてくれて しっかり若いエキス吸って元気もりもりでーーーす。


ただ ひとつ 嫌だたったことは ライブが始まるとやけに後ろの人が近い!

しかも頭の上でタオルでなくチラシをパサパサ!

ちょっとムカついたので後ろ振り返ると左肩のところに顔が今にも乗りそうなくらい
・・・
思わず近いんだけどー
っていいました。

見るその人の周り ゆとりあるやん!
なのになぜ体半分私の左半分にやたらくっついてんだ?

ドサクサにまぎれて公開チカン?

振り返って近いんだけどーが効いたのか?
思ってたより歳だったことにショックだったのか その後はもともといた後ろのかわいい兄ちゃんの後ろにさがってましたー

どういうこと?

この記事のURL | おでかけ | ▲ top
| メイン |
