2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいお便り♪
2008/08/12(Tue)
昨日アメリカに旅立ってはじめての絵葉書が届きました。

遅ればせながら真璃乃への誕生日カードも一緒です。
先日、日にち指定で送った物が戻ってきたので再送してくれました。

おばあちゃん宛の絵葉書も入っていたので早速お届けしないと。。。

絵葉書の写真は今すんでる所付近の写真なんだってーーー
はがきには人の住むところではないーーーってかかれてました!
写真のような景色まで自転車で数分

IMGP7446.jpg

自転車もいいけど そろそろ馬に乗る練習もしないとね(笑)
この記事のURL | My family | ▲ top
| メイン |
