2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イエーーイ夏休み♪
2008/08/14(Thu)
旦那様より一足先に今日から夏休み♪

CRW_0965_JFR_20080813105235.jpg

正直休みってどう過ごしていいかわからない私です。

まずは 頑張ってくれてるミシンの清掃して油さしてあげないと・・・

平日フル回転で悲鳴上げてるに違いありません。
少しの間だけどおやすみなさい!

さーーてそれから
普段出来ない お参り~ お見舞い~などなどこなさないとね。

その前に
予約していたニューオータニの魅惑のスイーツ♪にいって栄養補給
(これ以上栄養つけてどうすんだって?)


シェフパティシエ中島(東京)とチーフパティシエ鹿児島(大阪)、夢のスイーツコラボレーション!

両パティシエが繰り広げる魅惑のスイーツコレクション♪

折角だし行かなきゃ。。。

数年前からスイーツバイキングにいきたがっていた真璃乃ちゃん
(大昔行ったことあったけど小さかったため?あまり記憶にないようです。)
今夏 やっと 念願かなうってわけです。

感想は???

帰ってからのお楽しみですね。

さーーーカメラもったし お腹にゆとりのあるお洋服もok
胃薬も持った!

どんなデザートか楽しみ~


では いってきまーーす


この記事のURL | わ・た・し | ▲ top
| メイン |
