2007 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせです♪
2007/11/05(Mon)
今日は私のお仕事のことについてです。
知ってる方も沢山おられると思いますが
私はワンコのお洋服を【AnnPri.g】というお店で製作をするお仕事をしているんです。

AnnPri.gは11月20日でオープン1周年を迎えることになりました
日ごろの感謝の気持を形に・・・
1周年を記念して 特別企画が開催さすることになりました。


1120kinen.jpg


参加はいたって簡単~!
下記のクイズに御回答頂くだけ・・・♪
常連さまも 初めての方も
ワンちゃんも ニャンちゃんも 誰でも参加OKですo(>▽<)。

クイズに当選された方には、【AnnPri.g】で発売以来大人気商品♪
わんこクッション1名(コチラは店頭に今出ているものとは違い新作生地での製作になります)、ふあふあベット2名をプレゼントさせて頂いちゃいま~っす v(^-^*))
この記事を見てくださった方はどうぞ参加してくださいね♪


応募はAnnPri.gオーナーブログからどうぞ~♪
http://apg.annpri-g.com/


みなさんの沢山の応募お待ちしています。

今 この記事を書いている段階で もう沢山応募いただいています。
スタッフもちょっとビックリしてるんですよー

まだまだ日はありますのでゆっくり慎重に間違いのないように応募して下さいね。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
早いものでもう一周年になるのねo(*^▽^*)o~♪
早速応募してこよう~ダッシュ!((( 三( -_-)
2007/11/06 14:19  | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集] ▲ top
-  -
ママー
早速クイズに参加してくれてありがとう。
くじ運悪いの?
AnnPri.gくじで今までのジンクス吹き飛ばせたらいいねー
競争率すでに高いけど・・・・
あたるように祈っててくださいね。
2007/11/06 20:49  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chononputai.blog119.fc2.com/tb.php/21-a7848069

| メイン |
