2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重計が治りました♪
2008/08/17(Sun)
昨年11月に購入した体重計
御機嫌ななめが多いの!
あたらしい電池に入れ替えても電源はいらなかったり 接触が悪いのかな?
仕方ないなーって思ってたところに
取扱説明書発見
だめもとで電話してみました

そしたら送ってくださいとのことだったので
修理していただきました。

しばらく測ってなかったので戻ってきた体重計出すとなぜか皆が寄ってきて・・・
タイニーはのったまま降りようとしません。

チョコ・ピュアも自分から乗ります。

きっと私が体重ふえるたび喜んでいたから嬉しいのかな?

購入時よりやく400グラム弱増のピュアちゃん

IMGP7495.jpg

さわり心地もかなり良くなってきました!(前は骨でゴリゴリしてたからね)

チョコは相変わらず100グラム増くらいでキープかな?

IMGP7497.jpg

さわり心地は満点
適度にポニョポニョーーーー

かなりは並び悪いチョコ
先日はみがきの際にぐらついていた前歯を抜いたので舌チョロにも磨きがかかりました。(激カワ)

最後は
人一倍いや辛抱で 皆より多いご飯を食べている育ち盛りのタイニー君
食べすぎ?
家々そんなことは無いですよ!
ウン●も良好 お腹壊したりもしませーーーん。
しかし 沢山食べる分多重も当然増えてます。
食直後とはいえ
重くなりました。

IMGP7506.jpg

あんよ悪いんだからあまり増えるといけないんだよーーー

IMGP7488.jpg

食べすぎはおかあさん譲りでしゅ!

僕のことより お母さんはそれでいいんでしゅか?
もう しらないでしゅよ!(デザートバイキング行ってる場合じゃないと思うんだけど・・・)






この記事のURL | 毛深い子供たちの日常 | ▲ top
| メイン |
